« ゥウォオオオリイイィィィ | トップページ | 職務果たしたよ. »

2008年12月 8日 (月)

invited speaker

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

明日は学会いってきます(´-ω-`)=3

発表です.

 

しかもただの発表じゃないよー

 

 

 

 

 

招☆待☆講☆演

 

 

要は,学会の人が・・・

「こぬきさん,こぬきさん.お願いですから,学会を盛り上げるために発表してくださいよー」

っていうね.

 

 

フッフッフ・・・

ハハハ・・・

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

スイマセン,調子のりました.

真相は・・・

 

ウチの先生が招待講演で呼ばれてる~

先生がちょうど同じ日に別の学会とダブルブッキング~

「しょーがないから,ウチの学生に発表させますよ~」

「じゃあ,こぬき+2名いってらっしゃい~」

 

っていうわけで,招待講演っていっても全然大したことないです.

ただの雑用・・・

そして俺の研究分野とは関係のない学会

言い直せば畑違い

完全なるドアウェイ(´・ω・`)先生人選間違ってますよ.

 

しかも場所が・・・

Photo  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだね,

中野だね(´・ω・`)

切ない気持ちを紛らわすために中野友加里にしてみたよ.

 

中野とか,微妙すぎだよ!

東京じゃないか!東京だと交通費支給されないんだよ!!!

しかも地味に遠いよ!!

 

あーでも,あたるが見に来るかも???

あたるの研究室に所属してる俺の友人もこの学会で発表するっぽいしね.

 

何はともあれ,(恐らく人生で最後の)学会発表やってきますね!

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ゥウォオオオリイイィィィ | トップページ | 職務果たしたよ. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25978230

この記事へのトラックバック一覧です: invited speaker:

« ゥウォオオオリイイィィィ | トップページ | 職務果たしたよ. »