« マツキヨ店員のブログ | トップページ | 時間の有効活用 »

2008年12月16日 (火)

DISSIDIA FINAL FANTASY

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,前から考えてた記事とか

naokingのブログに行ったら,エロサイトの如くエンドレスでウィンドウが出続けて,泣く泣くPC強制終了してみたりとか

いろいろ書くことはあったんですけど・・・

 

 

ゲームセンターCXで紹介してたゲームについて書こうと思う.

 

 

 

( ・ω・)っ【ディシディア ファイナルファンタジー】

俺は最近メディアに触れてなかったんで知らなかったんですけど,

プレステPで新しくFFが発売されるらしいですね!!!

発売日は・・・

12月18日 Σ(゚Д゚)

もうすぐじゃないか!!!!

でもPSPを持っていない自分には関係ありませんwザンネンw

 

 

今回はどうやら対戦アクションゲームらしいですね!

過去の各FFから,キャラを「味方」 - 「敵」で一人ずつ抽出してきて

計20人+αでやるらすぃ!

過去のキャラから連れて来るってのが卑怯!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ものっそい惹かれるじゃないか(*゚ρ゚) ・・・

スマブラ的な魅力な気もするけどネ.

 

 

 

 

 

各FFからの登場人物は以下の通り~

 

ウォーリアオブライト - ガーランド (FF1)

フリオニール - 皇帝 (FF2)

オニオンナイト - 暗闇の雲 (FF3)

セシル - ゴルベーザ (FF4)

バッツ - エクスデス (FF5)

ティナ - ケフカ (FF6)

クラウド - セフィロス (FF7)

スコール - アルティミシア (FF8)

ジタン - クジャ (FF9)

ティーダ - ジェクト (FF10)

 

 

熱い><

熱すぎるよ~!!!

ただ,各シリーズ1名ずつっていう制限が,

いろんな人からの反感を買う気がするな.

ひょっとして後からキャラを追加したりするのかもねw

特に俺的には初期のFFにはそんなに思い入れがないので,

FF1とかFF3みたいに特にキャラが立ってないシリーズのキャラを

無理矢理入れちゃうくらいなら・・・

って思っちゃうね(´・ω・`)

まぁ全キャラとか入れてたらホントきりが無くなっちゃうんだけど・・・ムゥ

 

誰か買ってくれないだろうか・・・

そして俺にやらしてくれないだろうかw

 

 

 

Dissidiaff  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・スコール

相変わらずイケメンすぎる(-_☆)

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« マツキヨ店員のブログ | トップページ | 時間の有効活用 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

なんか、俺のブログがエロサイトみたいやないか~いup

投稿: naoking | 2008年12月16日 (火) 15時01分

>naoking
だってマジなんだぜ!?w
再起動してからもう一回いったら大丈夫だったけど・・・あれは一体なんだったんだろう・・・
naokingブログが何かに侵されたかと思って心配したわぁ(´-ω-`)

投稿: こぬき | 2008年12月17日 (水) 02時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26220650

この記事へのトラックバック一覧です: DISSIDIA FINAL FANTASY:

» カレーうどんを食べるならここ!! [うどんがおいしい]
おうどんは細麺しこしこ  大阪のまんなかで鹿児島うどん カレーうどんを食べるならここ!! [続きを読む]

受信: 2008年12月16日 (火) 07時52分

« マツキヨ店員のブログ | トップページ | 時間の有効活用 »