« コンヤガヤマダ | トップページ | アウトブレイク予防 »

2008年12月28日 (日)

2008年

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

 

もうすぐ2008年も終わっちまいますねー!

今年もいろんな出来事がありましたけど

皆さんの心に残ったのはどれでしょうか?

 

俺はあんまりTV見ないので覚えていませんが・・・

やっぱり金融危機かな.

夏頃は原油が高騰してたのに,今はレギュラーが120円/ℓとかだし.

http://www.jiji.com/jc/v?p=nc-eco_oil-01
↑今年のガス代の推移が載ってるよ

 

 

内定取り消しとかもメッチャ騒がれてるし

ヒトゴトではないなーってことで,こぬき的に挙げさせてもらいました.

っつーか,俺もっとちゃんと時事ネタに関心持ったほうがいいな.

社会人になる身として・・・

来年の目標に掲げるか(´・ω・`)

 

 

 

ところで2008年って

実はすごい年なんですよ.

何の年かっていうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

タイムマシンが発明された年!!
(by wikipedia 2008年)

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の記憶が確かなら,

未だ,世間には発表されていない気がするが・・・

2008年,@4日しかないよ???大丈夫?

それとも一般に知らされるのは実用化が進んでからなのかなー??

期待してます(*´∀`)

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« コンヤガヤマダ | トップページ | アウトブレイク予防 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/26562084

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年:

« コンヤガヤマダ | トップページ | アウトブレイク予防 »