« まるで情画みてーな日記 | トップページ | ルネッサーンス J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) »

2008年11月22日 (土)

お祈りの時間ですよ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ウチの研究室,毎週金曜日の午後はゼミをやってます.当然今日もあったよ.

んで,途中の休憩の時のことなんだけど

エジプト人留学生たちがシートみたいなのを持ってどこかへ行ってしまいました.

もうすぐゼミ再開しちゃうのにぃ??

 

 

(´-ω-`)ン~~~~~~~~~

 

 

Σ(゚Д゚)ハッ!!

アレだ.

お祈り.

確か,彼等イスラム教徒だった.

日本ってほとんどの人が無宗教だろうから実感ないけど

宗教家としてはゼミ如きより当然宗教の戒律の方が大切なんですよね.

まぁ当然か"f(#○´д`○)ポリポリ

 

ところであのお祈りって毎日決まった時間にやってるっぽいけど,

いつでもどこでもやっちゃうんかな??

旅行のときでも

遊びに行った時でも??

たとえば渋谷を歩いてて時間がきちゃったら・・・

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

 

ってか渋谷のど真ん中でひざまずいてる画を作りたかったのに・・・

なんか,某ホラー映画でTVから出てくる人みたいになっちゃったorz

 

ってか宗教信じてる人って

宗教>>>>>その他のこと

って感じなんでしょうかね?

 

Wikipediaの「イスラム教」ってトコ

結構ビックリなこと描いてあったよ(´-ω-`)ム~

特に,9 現代のイスラム教を巡る諸問題が((((゚Д゚ ;))))

気が向いたら見てみると面白いかも~

 

とりあえず俺は永遠の無宗教でいいや.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« まるで情画みてーな日記 | トップページ | ルネッサーンス J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25550763

この記事へのトラックバック一覧です: お祈りの時間ですよ:

« まるで情画みてーな日記 | トップページ | ルネッサーンス J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ) »