« シャレならんくらい寒い | トップページ | 自分ルール »

2008年11月 2日 (日)

ひさびさだよ.この空気!

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

気付いてましたか?

今日は大祭3日目なんですよ!!

っということは・・・

 

ダブフォの打ち上げだっ(=゚Д゚)/

 

 

行っちゃったよ(*/ωヽ)キャッ

M2なのにぃ??

1・2年ほとんど知らないのにぃ???

 

 

ってか今年は大祭さえ行くつもりはあまりなかったんですよ・・・

でも研究でモヤモヤしてたんで,

研究室の人と「気晴らしに大祭で甘いもんでも喰らっちまいますか!」

って感じで16時半くらいに祭りへ・・・

 

やっぱりというか当然の如くダブフォの人間に遭遇しまして,

けんぼぉさんちのトコと,はしもとひろことまなみとちよみとやぎまりですね.

んで,ダブフォの店行ったりファッションショー見たりしてたら

流れで一次会に来いと誘われた.

上少ないのにぃ??

大祭に貢献してないのにぃ???

 

でも,学生のサークル飲みに参加できるのなんてもう何度もないだろうし,

ちょうどアホみたいに酒を飲みたい感じだったので,軽く了承.

 

例年のように大祭が前で思い出を語り出す.

一人話し終わるたびに,

「おつかれ!!」

の声と共にイッキする上.

ここで若干飲みすぎた俺.

かなりイイ感じになる.

ってかリバプールへ.

一線退いてるのにぃ??

 

さらに流れで二次会にも行くことに・・・

だって,シュンちゃん来るっていうんだもんw

俺は心配してたし,

皆さんも心配してたでしょうが,

シュンは元気でしたw

 

二次会では何故かヤキソバ王のクダリが始まってね・・・

一次会でグロッキーにされた胃にムチ打って

公務を果たしました.

途中でリアルヤヴァイ感じになりましたが,一応粗相は回避しました.

いつぞやの誕生日ぶりに,ヤキソバで死の危険を感じました.

何度も言うが・・・

M2なのにぃ???

 

あ~まだ書きたいことあるけど,全部書いてると無駄に長くなっちまう・・・

ってかそろそろ書くのがメンドくなってきました.

だってまだ軽く酔っ払ってるもんw

なんで,二次会で起きた事実だけ箇条書きにしようかな.

 

・A-flowが特別公演した.リリックが長めだった.

・特別公演の紙めくる役のオコノギはへたくそでした.

・リーがきた.

・リーがちゅぽちゅぽしてた.(←結構これまでで最大級に近い感じでキモかったです.)

・リーが一女に飲まされてた.

・ヤキソバ王の称号は下に受け継がせた.

・一年の盛り上がりとテンションが懐かしかった.これならダブフォは当分安泰だなと思った.

 

こんな感じo( ´∀`)人(´∀` )o

いろいろ久々な飲みでシンドイ部分もあったけど,

元気を貰いました!!

やっぱりダブフォの飲みは楽しいわw

これで今週も頑張れそうです.

今日,ホントは研究しに大学来たんだけど,サボって大祭行ってよかったよ☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« シャレならんくらい寒い | トップページ | 自分ルール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぬきサン行ったんですか打ち上げ!
3女の私ですら行かなかったのに・・・w
てか3年来てましたか?
てか3年って誰がいるか判りますか?ww
もうこの勢いで11月の班飲みも行きましょう。

投稿: う○こ | 2008年11月 3日 (月) 21時32分

>う○こ
おう!つい流れでなw
俺らはずっと4年↑で飲んでたからなぁ・・・
あぁ,でも某会長さんのアレと,
現会長さんがいたのは覚えてるわ!
まぁぶっちゃけちゃうと,3年あたりから黄色信号だったり・・・w
1・2年は完全に赤信号だしね!!!
班飲みはさすがにやべぇw去年のようにはいかんよorz

投稿: こぬき | 2008年11月 4日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24937915

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさだよ.この空気!:

« シャレならんくらい寒い | トップページ | 自分ルール »