« 咄嗟の対応力 | トップページ | 庶民のキモチ »

2008年11月28日 (金)

役なの?それとも役者?

コンバンハ.

いつぞやかの記事にありましたが,ネタの供給源は専ら通学の電車内です.

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

これも電車内であった出来事ですが・・・

 

俺が電車に乗り込んだ時,目に付いた方がいらっしゃいました.

見た感じ女子大生っぽいんだけど

その方は電車の中だというのにノーパソをヒザの上において

熱心に何かしてらっしゃる.

ビジネスマンとかだったらたまに見るけど・・・

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

女子大生がそれをやるのは珍しいですよね!

 

で,その隣の席が空いてたんで何となくそこに座るこぬきst.

うん,別に覗いてやろうとか思って座ったんじゃないだけどね.

でもフツーに目に入っちゃうじゃん?

電車内で漫画とか読んでる人が近くにいたりすると

意識してないのに軽く読んじゃったりするでしょ?

それと同じ(´-ω-`)

 

 

で,ディスプレイに映ってたのはWordでもExcelでもPowerpointでもなく・・・

 

 

 

 

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

 

 

【BLEACHのミュージカル動画】

 

Σ(゚Д゚)ナンダト!?

 

 

 

電車の中で熱心に見るようなもんなのか!!w

ってかこの方,腐j・・・

いや,そーゆーの好きそうな娘には見えないのに・・・

(;´ー`)。o(意外だなぁ・・・)

 

 

で,俺がふと思ったのは

こーゆーミュージカルを見る人ってどっちが好きなんだろう??ってこと.

 

 

ん?どっちってのは

 

2D

3D

かってことだよ.

 

 

 

 

 

 

 

2D

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3D

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

ってことだよ!!!

大事なことなので2回言いました.

 

 

俺がいつぞやの派遣バイトで

Dear Boysのミュージカルの係員やったときは

主に劇団のイケメン目当ての人が多いっぽかったけどね.

ってかDear Boysとか知らないっぽい女性客がほとんどでしたがw

 

BLEACHっていったらそんなことないだろう?

2Dの方も大好きでしょう?キット.

俺の隣でミュージカルの動画見てた娘はどっちが目当てだったんだろうね.

 

とりあえず記念に懐かしいのでも貼っとく

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 咄嗟の対応力 | トップページ | 庶民のキモチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25630714

この記事へのトラックバック一覧です: 役なの?それとも役者?:

« 咄嗟の対応力 | トップページ | 庶民のキモチ »