« 川崎市のヒーロー | トップページ | 想定の範囲外 »

2008年11月 5日 (水)

初心に帰る

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,筋トレやってから登場ですよー

ちゃんとブログ更新と筋トレ続いてますね(・∀・)ヤルジャンオレ

 

ところで,新しいことをするのって大切だけど,

ふと我に返ったとき,初心に帰るといいもんですね.

 

筋トレで乳を鍛えるために若干腕を広げ気味で腕立てするじゃないですか?

そんで何度もやっていくうちに気付いたんだけど,

腕の位置を若干足の方に置くと効果的な気がするんだよね!

で,やればやるほど腕の位置が下へ下へとエスカレート・・・

ふと気付くと

「あれ?全然乳に効いてなくね???」

その代わりに二の腕がパンパンになっとりました(; ̄Д ̄)

 

で,基本に立ち返り,腕の位置は胸の横に...

 

 

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 

 

この感じだよ!!

筋トレした!!って感じ☆

何事もやりすぎはよくないね.

ってか,"腕を足の方寄りにするとさらに効く"ってのは勘違いで,

"重心を頭側に移すと効く"でした∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 川崎市のヒーロー | トップページ | 想定の範囲外 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25033103

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰る:

« 川崎市のヒーロー | トップページ | 想定の範囲外 »