« 黄色い声援が男に与える力 | トップページ | 何となく恥ずかしい擬音語 »

2008年11月15日 (土)

若干酔ってます

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

結構酔っ払ってますwwwwwww

いやね,実はね・・・

あぁ,その前に若干めんどくせぇ感じになるかもしれないけど勘弁してください.

だって酔ってんもんw

あと,内容はそんなにない日記になりそうなので軽く流して読む漢字でおkです(=゚Д゚)/

 

で,今日ですけど,

ゼ○ックスの千葉県飲みしてきました!ノマノマ∀(*゚∀゚)人(゚∀゚*)∀イェイ

 

んで,幹事やってたんすけど・・・

いや,ダブフォのときも幹事やったことあるから(一回くらい?)

大丈夫かなーって思ってたんだけど

 

何度か内定者で飲んだことあるって言っても

やっぱりまだそこまで親しくなくて?

ノリもわからなくて?

しかも住んでる地域もバラバラで?

連絡先知らない人もいたりする飲み会だったので若干大変でした.(精神的な意味で)

 

結構メール返信してくれない人とかもいてさ・・・

当日も遅刻してたりすると「ホントにアイツ来んのか!?」的な.

でも最終的にはみんなちゃんと来てくれて,

場もキッチリ盛り上がって,

なんか幹事冥利に尽きる感じでしたね(-_☆)

 

同期ってこれから一生付き合ってくことになるから大事だと思うけど,

俺は同期に恵まれたんだろうな(´-ω-`)

ってか歴代,俺の周りにヤツらはホントいい奴等ばっかりだわぁ( ´Д`)

全裸でウチの車に乗ったりするやつもいるけど

いい奴等ばっかりだわぁ( ´Д`)

 

っというわけで,今度の忘年会・・・

チャンギさん頼んます(=゚ω゚)ノ

乙.

 

俺,乙.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 黄色い声援が男に与える力 | トップページ | 何となく恥ずかしい擬音語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25335507

この記事へのトラックバック一覧です: 若干酔ってます:

« 黄色い声援が男に与える力 | トップページ | 何となく恥ずかしい擬音語 »