« ヒログ | トップページ | 役なの?それとも役者? »

2008年11月27日 (木)

咄嗟の対応力

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,こぬきの「突発的なことに対する対応力の無さ」を実感しました(´・ω・`)

 

終電に乗ってたんですけど,

こぬきはケータイのアプリに夢中になってました.

んである駅に着いた時に,右側の二つ隣の人が降りたんですよ.

こぬきの周辺視野は放置されているバッグを捉える.

アプリをしてたこぬきの心の中

 

「あれ?人降りたっぽいけどバッグっぽいものがあるぞ?」

「降りた人は傘しか持ってないぞ?」

・・・

バッグがある~

傘しか持ってない人が降りる~

ふすまがある~

灰皿が・・・

 

 

 

 

とか考えているうちに

その人は遠くへ.

そして電車のドアは閉まる...

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントね,自分の対応力のなさにはガッカリですね(´-ω-`)=3

終電であろうと,その人を追いかけてバッグ渡す猶予くらいあったハズなのに・・・

精進せねば!!!

 

 

とりあえず,そのバッグは俺の降りた駅の駅員さんに渡しておきました.

1億円とか入ってることを期待しましたが,

軽かったので恐らく入っていなかったと思われます(´・ω・`)ションボリ

ってかどっちみち届けたのが駅員さんなんで関係ないけどw

 

・・・マテヨ?

もし1億とか入ってたとして,

俺が敢えて駅員じゃなくて駅前交番に届けてたら

俺は1割貰えたのか??

届ける場所が駅員からお巡りさんに変わるだけで・・・?

法律家さん,余裕があったら教えてくれw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ヒログ | トップページ | 役なの?それとも役者? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25653657

この記事へのトラックバック一覧です: 咄嗟の対応力:

« ヒログ | トップページ | 役なの?それとも役者? »