« お菓子に例えると | トップページ | まるで情画みてーな日記 »

2008年11月20日 (木)

指名無くても希望はある

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

髪切ってきたよ(・∀・)/!

今日からクソ寒くなってきましたが,

それに反するようにバッサリいってきました~

 

で,いつも行ってる美容室・・・

俺は某チェーンの大学近くのお店に行ってるんだけど,

基本,美容師は指名しないんすよー( ´Д`)

特にお気に入り!!って感じの美容師さんにめぐり合ってもいないし・・・

まぁ,大学卒業までの付き合いだしねー

 

美容室側も俺のことを「指名しない客」って認識してるらしく

カット終わった後に名刺を渡されることもなくなってきました.

もう大分前にね"f(#○´д`○)ポリポリ

 

それで美容室側の方針かなんか知らんけど

指名しないってわかってる客に対しては,

なるべく前回と同じ美容師を割り当てるようにしてるしてるっぽくて

もう3~4回くらい連続で同じ美容師さんだったのね.

でもその美容師さんってのがヒドくてさ・・・

 

 

カットのときに俺の頭皮にハサミをつき立ててくるんだよ!

ガスッ!ガスッ!!Σ(゚Д゚)

って.

ちょ!おまw

イタッ!痛いっで⊂⌒~⊃(;.;.)Д。)⊃゙ ピクピク

 

 

このままじゃ,俺の(主に頭皮の)将来が心配だったので

こぬき考えました.

 

フツーに行っても"ヤツ"をぶつけられる.

かと言って指名するような美容師もいない・・・

ってか美容師の名前わかんねぇしw

でも「"ヤツ"以外でお願いします」なんて思い切った指名をする勇気も無く.

そんな中,俺がとった行動はただ一つ.

 

 

 

"ヤツ"がOFFの日を狙って店に行く(=゚Д゚)/

 

 

うん,"ヤツ"から前に貰った名刺にOFFの曜日書いてあったからね(´-ω-`)

 

狙い通り,"ヤツ"はいなかったらしく,違う美容師の方でした(-_☆)

いやぁ,やっぱり違うね☆

フツーの美容師の人はw

ちゃんと頭皮に当たらないようにカットしてくれる!

まぁ当然だけど・・・

 

しかも,今日に限ってやたらサービス良くて

サポートっぽい美容師(♀)の方がマッサージしてくれました(*´ω`人)

久々に美容室行ってよかったなぁ~

って思えましたね.

 

P.S. 美容師でいろいろやってもらってるとき,やたら眠くなりませんか??

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« お菓子に例えると | トップページ | まるで情画みてーな日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25491293

この記事へのトラックバック一覧です: 指名無くても希望はある:

« お菓子に例えると | トップページ | まるで情画みてーな日記 »