« バックアップの大切さ | トップページ | 黄色い声援が男に与える力 »

2008年11月13日 (木)

予告先発

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

明日,学科内で研究室対抗ソフトボール大会があるよ(=゚Д゚)/

 

ウチは2年前も一回出たんだけど,

その時は俺の発表するゼミ日程とかぶってて出られなかった・・・

俺とあともう一人の発表者だけ・・・

 

なんで,今年は最初で最後のソフトボール大会(=゚Д゚)/

気合が入らないわけがない(=゚Д゚)/

 

 

俺に「苦手なスポーツは?」って聞くと

こぬき:「野球とサッカー(=゚Д゚)/」

ってゆーくらいソフト(野球)が苦手なんだけど・・・

明日はピッチャーとして参加することになりました.

まぁ,ピッチャーって言っても素人のするソフトボール大会では

ストライクが入ればOK

っていうくらいの判断基準だかんね(´-ω-`)

 

でもさすがにぶっつけ本番は怖いので,

今日結構がっつり練習しましたよ!!

 

うん,結構投げ込んだ(´・ω・`)

その結果,

 

 

 

 

 

 

腕と太ももパンパン(=゚Д゚)/ダー

 

 

頑張りマッスル.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« バックアップの大切さ | トップページ | 黄色い声援が男に与える力 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25270688

この記事へのトラックバック一覧です: 予告先発:

« バックアップの大切さ | トップページ | 黄色い声援が男に与える力 »