« 庶民のキモチ | トップページ | ミッションコンプリート »

2008年11月30日 (日)

うたことは無関係日記

おはようございます

結局オールしちゃいました,寝てませんw

こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日はAKBで03ダブフォの忘年会でしたね!!

もうすぐ社会人だというのに・・・ってか既に社会人2年目な人もいるのに

完全にヤリホだったなw ウチのテーブルだけw

でも,「空いてるよゲーム」っていう

効率的かつ公平にビールを消費する神ゲームも生まれたことだし良しとしよう(´-ω-`)

 

説明しよう(`・ω・´)

「空いてるよゲーム」とは・・・

~下ごしらえ~
・ゲームに参加する人を決める.ゲームの性質上3人以上推奨.
・一人を除いた全員のグラスにビールが入っていることを確認してスタート.

~ルール~
・「グラスの空いている者の左隣の人」は空いているグラスにビールを注ぐ.
・「ビールを注がれている者の右隣の人」は隣の人へのビールが注ぎ終わる前に自分のグラスを空ける.
・以後,ビンが空になるまで続ける.

 

まぁ簡単にいうと全員で延々とビールを飲み続けるだけなんだけどねw

この平等性・・・すばらしい・・・

 

 

っと,こんな愉快な会が行われるかと思うと

会場に向かう足取りも軽くなるってもんです♪

そう,ここまでは所詮プロローグ

今日の日記の本編は俺が忘年会へ向かう途中の話です.

 

俺は結構時間ギリギリで行動するタイプで(特にダブフォでは)

今日も事前に調べてたのは集合時間ギリに着く電車でした.

でも電車への乗換時間が微妙だったんで,

ちょい速めで駅構内を疾走してたんですよ!

階段を降りて

改札を抜けて

そしてさらに階段を降りる・・・

その時俺の視界の端に異形の物体が!!!

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです.

う○こです.

決してうたこではありません.

ってかこんなかわいいもんじゃないです!!!

完全なるリアルう○こですorz

まぁサイズはSサイズでしたけど・・・たぶん犬のモノかな??

とにかく急いで走ってた俺の足元に急遽出現した罠.

こんなモノ踏んでしまったらテンションだだ下がりです.

0 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし,この日のおれは冴えてました.

全く速度を落とすことなく,その一段だけを飛ばし,

何事も無かったかのように階段を降りる!!

なんか頭で考える前に脚が反応した感じ.

完全なる脊髄反射です(-_☆)スバラシイ

 

後から考えると恐怖しか残らないが・・・

これがダブフォで培ったう○こへの対応力なんだろうか!?w

 

 

 

そして後日談!!!

帰りに,行きでの恐怖体験を思い出して現場を見ましたが・・・

 

 

しっかり踏まれてましたw

踏んだ人・・・i~∧(-.-)ナムナム

ってかあれは踏むよ,フツーw

しょーがないw

 

皆様も足元の注意を怠らないよう・・・

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

P.S.
あんまり考えなしに
”う○こ”って画像検索したら,クソみたいな画像がわっさぁ出てきたヨ.
寝てないせいで判断能力が著しく鈍っていたようです.
リアルにいろいろ出ちゃうので,
特殊な性癖をお持ちの人以外は軽い気持ちで検索しないようにしましょうねー
ハァ...

|

« 庶民のキモチ | トップページ | ミッションコンプリート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25774300

この記事へのトラックバック一覧です: うたことは無関係日記:

« 庶民のキモチ | トップページ | ミッションコンプリート »