« がいこつ | トップページ | 来年が心配 »

2008年11月 9日 (日)

心の栄養剤

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

軽い足取り!

揺れる肩!

流れる音楽いつでもBUMP!!

こぬきstです(=゚ω゚)ノ ←2回目

 

いやぁ,今日は久々にアガル曲を聞いて気分も上がったね♪

俺は基本的にウォークマンに入ってる曲を全曲ランダム再生にしてるんだけど,

今入ってる曲数は・・・

え~っと,ちょい待ってくれ.

数えてくる(´・ω・`)

 

・・・

 

42曲か・・・全然入れてないなw

まぁとにかく42曲をランダム再生してるんだよ.

 

で,今日の帰り道でのことだけど,

俺のウォークマン君が

「Gungnir」

「グロリアスレボリューション」

っていう奇跡的なランダム再生をしてくれて

こぬきst的にテンションがウナギのぼりしてしまった(・∀・)♪

 

まぁどっちもアルバム曲だからあんまり知らない人もいるかもしれないが・・・

こいつらは一昨日の記事の曲とは対極で比較的イキオイな曲(=゚Д゚)/

もちろん前向きな歌詞もいいが,理屈抜きで楽しめる曲だな☆

個人的にこの二つの曲とsailing dayのリズムは大好きだな.

ドライブで聞きたい曲っ( o・∀・)o"ブンブン

 

ってかちょい前まではクソマッタリな曲で(´-ω-`)スンスン

してたんだけど,

帰り道に一人でヾ(・∀・。)ノワッショイワッショイ

なったのはひさびさだったよw

こういう日もあっていいね!!

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

 

 

P.S.
かの有名なカーペンターズの名前の由来知ってる??
「大工たち」って意味から派生して,「音楽を創る」ってことらしいよ.

 

 

 

なんてことはなくて,単純に本名だったんだね.リチャード・カーペンターカレン・カーペンター
え?そんなの知ってたよって?そうですか,それならおkです(´-ω-`)

|

« がいこつ | トップページ | 来年が心配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>グングニル→グロリアスレボリューション

強☆靱
無☆敵
最☆強

BUMPネタだと思わず米しちゃぃますcatfaceheart02

投稿: う○こ | 2008年11月 9日 (日) 08時43分

>う○こ
おk,把握した.

全速☆前進だ~!

投稿: こぬき | 2008年11月 9日 (日) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25151813

この記事へのトラックバック一覧です: 心の栄養剤:

« がいこつ | トップページ | 来年が心配 »