« 心の栄養剤 | トップページ | 寒いよね?間違いないよね?? »

2008年11月10日 (月)

来年が心配

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ふぅ,来年が心配だぜ(´-ω-`)=3

っと思うのは俺だけじゃないはず!!

 

今日は今シーズン稀に見るくらい肌寒い日だったので

比較的家に篭ってたんだけど・・・

PCをこねくり回してると,親に頼まれごとをしました.

 

「ねぇ,ちょっと表作れる??」

こぬき:え?何?どんなん?

「これこれいうこうのなんだけど」

こぬき:おk

・・・

こぬき:この辺はどうしたらいい??

「あぁそこは・・・これこれいういう感じで~」

こぬき:おk

・・・

こぬき:でけた

「ありがと~う.たすかる~」

こぬき:ところでさ,来年からはこういうのどうするつもり??俺いなくなるけど...

「・・・ありがと~う.たすかる~」

 

 

去年までは比較的兄貴が,今年は俺が親の仕事で使う表やら,

作ってたんだけど,

表の作り方とか覚える気があまりない・・・・

ってか作る機会自体がそんなに多くないから

教えてもすぐ忘れちゃう親.

むぅ,来年からどうするんだろうなぁ( ´Д`)

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 心の栄養剤 | トップページ | 寒いよね?間違いないよね?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25186750

この記事へのトラックバック一覧です: 来年が心配:

« 心の栄養剤 | トップページ | 寒いよね?間違いないよね?? »