« コミュニケーション | トップページ | ひさびさだよ.この空気! »

2008年11月 1日 (土)

シャレならんくらい寒い

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

やべぇ・・・今日何書こう・・・

とか考えながらいろいろしてたらこんな時間です.こぬきstです.

もう素直に今の気持ちを書こう.

 

 

寒い.

体もここr(ry

 

ここ数日で一気に冷え込んできましたね.

俺の周りでも風邪流行ってるな~

とか思ったら何気にもう11月なんですね!!

何か夏休みから今日までそんな時間経ったかな~って感じです.

 

風邪になってないウチは,風邪にかかるなんて少しも思わないけど

喉が少し痛くなってくると努めてうがいを入念にしたりして

結局風邪になることが多いので

今年は油断せず手洗いうがいを心がけます.

正直,体調とか崩してる場合じゃないしな!!

 

病は気から!

気持ちも強く持つことが肝心だな(´-ω-`)=3フゥ

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« コミュニケーション | トップページ | ひさびさだよ.この空気! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24911046

この記事へのトラックバック一覧です: シャレならんくらい寒い:

« コミュニケーション | トップページ | ひさびさだよ.この空気! »