« 役なの?それとも役者? | トップページ | うたことは無関係日記 »

2008年11月29日 (土)

庶民のキモチ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

よくスーパーとかで「試食」ってあるよね!

なんかウィンナーとかを焼いてくれたりしてて,

「おひとついかが?」

的なやつ.

そのお店の人が「買ってけオーラ」を全開にしていなければ,

個人的にはとても大好きです(*´∀`)試食

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

で,今日は昼飯のときに西千葉ペリエの中を徘徊してたんだけど・・・

北野エース・・・あるじゃん?

我等が「つるかめ」の後釜.

 

あそこも最近すごいいっぱい試食をやっててさ,

個人的には好感が持てるんですけど・・・

 

 

 

なんで,菓子パンの試食とかやってるのさw

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

試食って,直に食べてもらって

「おいしい!」

ってわかってもらった上で買ってもらう

ってのが目的でしょ?

つまり買わせる為に食わせる!!!

 

でも菓子パン・・・特にありふれた安っぽいやつって,

「お?美味しそ~買ってみようかなw」

ってことはあっても,

「うっ,うめぇ!!これまた買わなきゃw」

ってことはあんまりないよねw

つまり食べさせたらダメじゃね?

って思うのは俺だけだろうか・・・

ってかあんな安いものにいちいち試食を儲ける必要性自体が謎(´・ω・`)
「ワゴンの上のパン105円均一」ってやつだぜ?w

 

北野エースの経営者は何を考えているんだろう(´-ω-`)・・・

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 役なの?それとも役者? | トップページ | うたことは無関係日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あのスーパー、千葉店でもそんな試食してたなぁ・・・

菓子パンがなくても、大体通るとラスクの試食があったかもcoldsweats01

わたしも試食大好きーheart04

投稿: ちよ | 2008年11月30日 (日) 15時38分

>ちよ
試食いいよな!!!
でも,買う気全くないのに試食っていうのに抵抗があるんだよなw
図太い神経欲しいわー

投稿: こぬき | 2008年12月 1日 (月) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25739781

この記事へのトラックバック一覧です: 庶民のキモチ:

« 役なの?それとも役者? | トップページ | うたことは無関係日記 »