« 脇を固める主役 | トップページ | 心の栄養剤 »

2008年11月 8日 (土)

がいこつ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日ね,帰りに普段あんまり会わない友達に会ったのね.

学科は一緒なんだけどねw

したら開口一番言われたよ.

 

 

 

 

「おい,こぬきどうした!?」

こぬき:ぬ??

 

 

 

 

「お前なんかやつれてるぞ」

 

 

 

そうなんだよ~

なんか最近ちょっとやつれてるの.

や,別に特に忙しいってわけじゃないんだよ?

忙しいっちゃ忙しいと思うけど,昔に比べりゃ要領もわかってるし

さすがに慣れるからね.

 

でも俺自身,数日前に鏡を見たら...

「!?誰だこいつは!!!!」

ってくらい疲れた感じになってたからね.

研究室の人には特に言われないから気のせいかと思ってたんだけど

どうやら本当らしい(;-ω-)ムゥ

 

もうちょい気晴らしした方がいいかもしれんね.

普段から追い詰められてるってわけではないんだけどw
むしろこれからじゃね・・・?

あと,単純に最近メシの量が減ったってのもデカイかもしれんね.

気をつけよう.

明日からは快方に向かうことを信じて(。・ω・)スンスン

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 脇を固める主役 | トップページ | 心の栄養剤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25117815

この記事へのトラックバック一覧です: がいこつ:

« 脇を固める主役 | トップページ | 心の栄養剤 »