« お祈りの時間ですよ | トップページ | アメリカで気をつけなきゃいけないこと »

2008年11月23日 (日)

ルネッサーンス J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

ルネッサーンス!!

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

みたいな名前のトコいってきたよ!

「湯巡り」みたいにいろんな湯があるトコ(´・ω・`)

やっぱこの時期いいね,spaは(=゚Д゚)/

冬行きたいトコベスト3
1.snowboard
2.spa
3.secret

ってくらい,spaはいいです(*´∀`)

 

ただ,帰る時間には大分電車が少なくなってて

寒い中,無人の駅で数十分待つ羽目になりましたが・・・

おかげで完全に体冷えきっちゅうがやけど・・・

特に辺境の地では時刻表ちゃんと確認してから行動しなきゃダメですね.

 

 

とりあえず,帰りの電車の中で思いついたんで,

久々に韻を踏んでみる.

 

色んな温泉 キニナル効能

視線を上げれば 広がる紅葉

気付けば視界に 入るぷにぽよ

最終的には, 目の保養~

Yo_3   

 

 

 

 

 

  

Yo!!

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« お祈りの時間ですよ | トップページ | アメリカで気をつけなきゃいけないこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/25593728

この記事へのトラックバック一覧です: ルネッサーンス J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ):

« お祈りの時間ですよ | トップページ | アメリカで気をつけなきゃいけないこと »