« ンジャマタ | トップページ | 蟲を喰らう »

2008年10月26日 (日)

ツーショット

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は絵を描いちゃうよ☆

Photo_2  

 

 

 

 

 

↑これ何かわかるかな??

ちと簡単過ぎるかなw

そう,総武線の座席の絵です(*´ω`)

 

 

っというわけで,今日の日記は電車の中での一幕について.

俺が電車に乗り込むとそこそこの込み具合.

"立ち"の乗客が数人.

でも一箇所だけ空いてる席があったんです!

こんな感じで↓

1_2  

 

 

 

 

 

 

まぁ,立ってる人らは次の停車駅で快速に乗り換えるつもりなんでしょうね.

俺は空いてる席に座っちゃいました(´-ω-`)

2  

 

 

 

 

  

 

これから自分の身に災難が降りかかるとも知らずに・・・

 

 

俺の特技として,

「電車で座ると短時間で眠れる」

っていうのがあるんだけど,

この日も例外なく座ってすぐにウトウトし始めました.

で,次の駅について周りの客が結構降りていく気配.

「あぁ,やっぱりな・・・」

薄れゆく意識の中で俺は先ほどの自分の予測が当たってたことを確信してました.

んで,その駅を出発してちょっとして周りを見渡してみたんですよ.

したら・・・ 

 

 

3 

 

 

 

 

 

周りのイスに乗客が0で,俺のすぐ隣にオバサンが!!

(; ̄Д ̄) ハゥ

 

何,このカップルみたいな構図はw

やべぇ・・・一個左にズレてぇ・・・

さっきの駅で客が降りた直後だったら良かったんだよ!

すごい自然.

でも,そこそこ時間経っちゃったせいですげぇ移動し難い.

 

 

おk,こういう時こそ慌てず騒がず大人の余裕を見せるときだろう.

席が空いたからって,自分から動いて横に空きを作るなんてのはペーペーのすることよ.

周りのことなんて気にせず,俺は俺のスペース内でやりたいことをやる.

この一択だ.

 

というわけで,自分の目的の駅まで寝させてもらった.

寝てしまったことによる失態は

寝ることによって解消.

完璧.

 

 

 

ん・・・?オチは何かって??

別にないけど・・・

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ンジャマタ | トップページ | 蟲を喰らう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24749122

この記事へのトラックバック一覧です: ツーショット:

« ンジャマタ | トップページ | 蟲を喰らう »