« ツーショット | トップページ | 浮気しない理由 »

2008年10月27日 (月)

蟲を喰らう

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

日常の中に潜む不慮の事故.

今日,一つの尊い命が失われました.

 

 

出かける仕度を終えたこぬき.

「さて・・・そろそろ出かけるか・・・」

家から出て鍵を閉める.

ガチャッ

そして,道路の方へ向き直ろうと180°体を反転させたとき!

 

俺の視界の左下を黒い影がヒュッと横切る.

そして喉を襲う違和感 (; ̄ω ̄) ング・・・

ナンダコレ??

喉が急にいがらっぽく・・・ゴホゴホ

これは・・・

 

 

 

虫を食っちまったか!?ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

 

 

そうですか,虫を食しましたか.

たんぱく質とカルシウムを摂取・・・

 

ってうおい!!(ノ`A´)ノ ⌒┫

 

こうして俺の一日は始まったのだった.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ツーショット | トップページ | 浮気しない理由 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24748937

この記事へのトラックバック一覧です: 蟲を喰らう:

« ツーショット | トップページ | 浮気しない理由 »