« sonic stage | トップページ | 好き嫌い »

2008年10月15日 (水)

期待に応えたい

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

相変わらず,首寝違えっぱなしです(;-ω-)

まぁ,少しは良くなってきたか・・・な?

結局,湿布は一度も貼らずに終わりそうな予感.

いや,今日はこの後貼ってみよう.

これで明日治ってたら,湿布SUGEEEEEE!!!

ってことになるからな.ワクワク

 

はい,本編終わり

 

ここから,あとがきです~

 

昨日,ちょこっと事情があってsonic stageの記事書いてみたけど,

今日のアクセス解析を見たらちょっとだけタイヘンなことになってた∑(; ̄□ ̄A アセアセ

あんなテキトーな記事に人がわさわさw

罪悪感に苛まれておりますorz

 

やっぱり他人とはいえ,何かの縁で訪れてきたくれた人には

多少なりとも満足して帰っていって欲しいですよね.

ゲームの攻略サイトとか作ってる人の気持ちも"少し"だけわかる気がする...

やっぱり訪れて来てくれる人がいる!ってのがモチベーションだよね.

どうせやるなら,前の音楽ファイルの編集方法のときみたいに

全力でやってみようかしら...

とりあえず今週末のゼミが終わったら一息つけそうなので,

その時にまだ覚えてたら週末にでもsonic stageのことを

ちょこっと頑張って記事にしてみるかなー

そのためには自分でももうちょこっと触ってみなくちゃなw

 

 

・・・

・・・・

・・・・・

Σ(゚Д゚)ハッ

 

 

 

俺,アンチSonic Stage派だってこと忘れてたwww

まぁ,やるって言ったことはやりますよ!

もちろん覚えてたらだけどな(-_☆)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« sonic stage | トップページ | 好き嫌い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24508955

この記事へのトラックバック一覧です: 期待に応えたい:

« sonic stage | トップページ | 好き嫌い »