« 決めたこと | トップページ | コネクリバコ »

2008年10月22日 (水)

二刀流

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今,「ブログに何を書こうかなー」とか考えながらPCに向かってたら,

目の前を蚊が右から左へ通り過ぎた...

「ぉ,潰さな(=゚Д゚)!」

とか思って手を伸ばしたら,今度は左から右に別の蚊がΣ(゚Д゚)

とりあえず右手の人差し指と親指で片方を摘む.

ムギュッとね(*´Д`*)

でも左手で掴もうとしたもう一匹には逃げられちゃいました(´・ω・`)ショボンヌ

 

4年くらい前から二刀流に憧れてるこぬきstとしては

いつか片手で一匹ずつ蚊を同時に仕留められる様になりたい!

 

夏場・・・ぶ~~~~~んって蚊が飛んでいる.

そこで男は両手を交差させるように一閃!!!

両の手を開くとそこには潰されて虫の息となった蚊が一匹ずついたのだ.

 

とかカッコ良くね??

まぁ実現したら報告しますねw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 決めたこと | トップページ | コネクリバコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24660429

この記事へのトラックバック一覧です: 二刀流:

« 決めたこと | トップページ | コネクリバコ »