« ヒログからのお知らせ | トップページ | 季節の変わり目は曲の変わり目 »

2008年10月 5日 (日)

大人になるってこと

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

"こぬきst"といえば妄想力に定評があることで有名ですね!

えぇ,俗に言う「MO-SO-ZOKU(妄想族)」ってやつです.

たまに暇が耐えられないとか言う人がいますが,

妄想族にはそんなものは関係ありません.

妄想していれば楽しいんだから(=゚Д゚)/ダー

 

俺の記憶が確かなら・・・

妄想の楽しさを知ったのは小学校5年のときくらいからでしょうか?

まぁ,普段は友達と帰ってたんだけど,

たまに一人で帰るときなんかは妄想しながら家に帰ってたのを覚えています.

小5って言えば10~11歳なので,人生の半分以上を妄想と共に歩んできたと言っても過言ではありませんね!

VIVA☆MOSO

 

ですけど・・・

大変なんです.

事態は深刻です.

最近,明らかに自分の妄想力が低下しているのを感じるんです.

昔だったら溢らるる泉の如く妄想が浮かんできたんですが,

最近だとそれがないんです.

これが「大人になる」ってことなんでしょうか・・・??

大人としての社会的責任が出てきても

根っこの方では若さを保ちたいと思ってるこぬきstとしては,ちとカナシイナーρ(-ω-、)

友達に軽くこのことを話してみたら

「きっとゲームをしなくなったからだよw」

って言われたんだけど・・・(;-ω-)ウーン

まぁ,ゲームする時間が少なくなることも大人の階段登ってることの一因かもしれないしね.

ってか周りの友達は社会人として働いてたり,ちょこちょこ結婚する人も出てきたりしてるなか,

「大人になること~」とか言ってるのはどうなんだ?って思う方もいるかもしれませんが・・・

大人になるって言うよりは,心が老いている感じがして嫌(;´Д`)

 

ぁ,今ちょっとイイコト言ったな.俺.

そう,老いるのはイヤだけど,大人にはなりたいんだよ!

今年は自分の人生経験の浅さ・薄っぺらさを感じる機会が多いですね.

ある意味では今まで経験してなかったことを経験してる一年とも言い換えられるけど・・・

もしやり直せるなら,高校時代くらいからもっといろんなこと経験してみても良かったかと思いますね.

ここで"某こねこねさん"のブログから抜粋した名言を・・・

「十年後には,十年前にもどってやり直したいと思っているのだろう。だったらやり直せよ,未来を。今は十年後か,二十年後か,五十年後から来た未来の自分なんだよ。」

個人的にはすげぇいいこと言ってると思うよ!微妙に日本語変だけどw

学生生活残り半年・・・やり直したいと思わないような生き方をしよう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ヒログからのお知らせ | トップページ | 季節の変わり目は曲の変わり目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24290287

この記事へのトラックバック一覧です: 大人になるってこと:

« ヒログからのお知らせ | トップページ | 季節の変わり目は曲の変わり目 »