« 大人になるってこと | トップページ | [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] »

2008年10月11日 (土)

季節の変わり目は曲の変わり目

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

皆さんは通勤・通学で電車に揺られながら何してますか??

俺は専ら音楽を聞いてるんだけど,

やっぱり季節が変わると聴く曲も変わりますよねー

 

俺はSONYのMP3ウォークマン使ってるんだけど,

SONYのウォークマンはSonicStageっていう専用のソフトを使わないと曲をウォークマンに移せないんですよ・・・(´-ω-`)=3メンドイ

Sonicstage  

 

 

 

 

 

 

 

 

 
↑コレです,コレ!

使い勝手がものっそい悪くてね・・・

なかなか気軽に音楽を転送する気が起きないんだよねー(=_=;

でも,音楽を入れ替えないとだんだん秋も深まっていく中・・・

 

もぎたて果実をもぉっとちょうだ~い♪

LOVE☆微炭酸♪

イェイイェイイェイイェイ♪

 

みたいな曲が流れてくるヽ(;´Д`)ノ

違うだろ~ぅ!

個人的にアがる曲は好きなんだけど,

最近はなんかこう・・・しっとりした曲・・・っていうの?

しんみりした曲

いや,むしろしみったれた曲が聞きたいわけさ.

 

そう,

ガラスのブルース < ガラスのブルース(28 years round)

みたいな.

とりあえず Ever Lasting Lie は入れておこうかな.

 

別にバンプじゃなくていいから,

おススメの「秋っぽいしみったれた曲」ないかね(´-ω-`)??

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシヨロシク

|

« 大人になるってこと | トップページ | [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユグドラシル聴きなよ♪
同じドアをくぐれたら とか。

それか、ミスチルの「旅立ちの唄」だな

投稿: ヒログ | 2008年10月12日 (日) 22時23分

>ヒログ
今,確認して曲移した.
Jポップはヒログに聞いとけば間違いないなw

投稿: こぬき | 2008年10月13日 (月) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24420551

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目は曲の変わり目:

« 大人になるってこと | トップページ | [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] »