« [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] | トップページ | sonic stage »

2008年10月13日 (月)

日本のブロガー

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

先日,寝違えたって言ってた首がまだ痛いです.

今日は寝る前に湿布貼って寝よう・・・

 

はい,本編終わり.

 

さて,ここからあとがきです・・・

今日,Qさま!!をちらっと見てたんですけど,

番組のクイズで「次の11個の項目の中から,日本が世界一である項目を10個選べ」ってのがあって

その項目の中の一つが「ブログの投稿記事数」ってのでした.

もちろん「世界一である項目」の一つだったよー
世界一じゃないのは「大学の進学率(55%)」で33位くらいだったかな.

日本のブロガー頑張ってんじゃん☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

俺みたいな不定期更新でもその記録に携わってるって思うと

なかなか感慨深いですね( ´ー`)スンスン♪

俺も社会人なる前にもーちょっと頑張ろうかな!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] | トップページ | sonic stage »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24485631

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のブロガー:

« [ (初体験)-(未経験) ]  >>> [ (二回目)-(初体験) ] | トップページ | sonic stage »