« 期待に応えたい | トップページ | ひとやすみ(´-ω-`)ひとやすみ(´-ω-`) »

2008年10月16日 (木)

好き嫌い

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

まだまだ首寝違え続けてます(=_=;

寝違え続けてるってか,何日か前に寝違えて痛めたトコがまだ痛いっていう・・・

ってか昨日湿布貼るの忘れてましたw

布団に入ってから気付いて・・・めんどくてねw

また忘れそうだから,今貼ってこよう(`・ω・´)

ちょい待ってて・・・

 

・・・

 

貼ってきた☆

部位が部位なだけにかなり貼りにくかったけどなw

 

 

本編ここまで・・・

 

こっからあとがきです・・・

 

知ってる人は知ってると思うけど,

俺って好き嫌いが若干多いんだよね.

代表的なものでは,「なす」「かぼちゃ」「豆類」・・・

食わず嫌いとかじゃなくて,小さいときに食べて不味くてさw

それ以来食べてないなー.

豆は毎年節分の時だけ無理して食べてるけどねw

 

 

でもね・・・

ここ1年で「なす」を克服したんだよ(=゚Д゚)/

ある人が「別にきゅうりと変わんなくね??」って言ったのをきっかけに

食べてみたら,案外不味くなかった.

俺も「きゅうり嫌い」の人の気持ちは一切わかんないからねw

きゅうりとかあんな特徴の無い食べ物・・・

そう思ったら食べれちゃいましたね(´-ω-`)

要はきっかけ.

 

で,この前の内定式の2次会のコース料理でさ

かぼちゃばっかり出るんだよ! ガ━━Σ(゚д゚lll)━━ン!!!

もうね,おのずと俺の好き嫌いの話になって,

周りが「食え食え!」っていうんだよねw

で,持ち前のノリで食べてしまったんだけど・・・

 

あれ,案外不味くない・・・

ってかサツマイモの親戚みたいな感じ??

 

要はきっかけだったんだね!

まぁ,まだかぼちゃは平気で食べれるレベルじゃないけどw

克服する下準備はできたかなー

 

 

 

ここまで書いてきて何を言いたいかっていうと・・・

何事もきっかけ次第で変わる可能性があるんじゃね!?

ってこと.

俺の長年の好き嫌いも,この年になって変わったんだからね(´-ω-`)=3

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 期待に応えたい | トップページ | ひとやすみ(´-ω-`)ひとやすみ(´-ω-`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24532409

この記事へのトラックバック一覧です: 好き嫌い:

« 期待に応えたい | トップページ | ひとやすみ(´-ω-`)ひとやすみ(´-ω-`) »