« 好き嫌い | トップページ | 【FF3】イケメン☆小人☆バイキング【2日目】 »

2008年10月19日 (日)

ひとやすみ(´-ω-`)ひとやすみ(´-ω-`)

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日(正確には一昨日)やっとこさゼミ発表が終わったよー

ウチのゼミは「英語の論文を一個選んでその内容を発表する」って内容で

半年に一回自分の番が回ってくるんですよ.

4年生の後期からだからとりあえずM2卒業までに5回やるんですけどね

それがついに終わったのだ☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

いやぁ,一回目が終わった頃にはこれをあと4回とか・・・ヤダorz

とか思ってたけどねw

俺,乙。

 

今回も例の如く完徹で発表に臨み・・・

ついでに俺は順番がM2のラストだったから

M2全員終わったってことで打ち上げしてね.

2徹しちゃったね(;´Д`)ナニヤッテンダロオレ

 

 

何はともあれこれであとは卒業するだけ!

まぁこれが一番でかいのかもしれんけどw

とりあえずこの土日はのんびりさせてもらいまふ

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 好き嫌い | トップページ | 【FF3】イケメン☆小人☆バイキング【2日目】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様ー!!ゆっくり休めた?
やっぱりすごいことやってるねぇ・・・同じ大学でも違うもんですsweat01

英会話始めるから、英語読みたくなったらテキスト貸すよww

投稿: ちよ | 2008年10月19日 (日) 21時09分

>ちよ
クソマッタリ過ごしたよw10時間くらいは寝たかなぁ・・・
英語を率先して読みたくなることは・・・(´・д・`)ナイ

投稿: こぬき | 2008年10月19日 (日) 22時08分

お疲れさまです!

だから金曜日はミーノーNGだったのですねwobbly

例の会、次は駄菓子屋ツアーになるかもなので、
暇な日をあけておいてくださいhappy01

投稿: ゆきな | 2008年10月19日 (日) 23時56分

>ゆきな
そうなんだよ!!
打ち上げがあるのは確実だったし,まぁ寝不足スタイルでテンション↓↓な感じで行くのも・・・ねぇ.
駄菓子・・・(*゚ρ゚)ジュルリ

投稿: こぬき | 2008年10月20日 (月) 00時22分

え!5回でいいの!
俺、毎週だよ
by suxx

投稿: xxka | 2008年10月20日 (月) 15時02分

>xxxx
あんなん毎週やってられっかw
多分発表の重さが違うんじゃないか??こっちは質疑込みで一人1時間くらいやってるんだけども・・・
人数の違いもあるかもな.全員毎週やってたら一日じゃ終わんないしw

投稿: こぬき | 2008年10月21日 (火) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/24597373

この記事へのトラックバック一覧です: ひとやすみ(´-ω-`)ひとやすみ(´-ω-`):

« 好き嫌い | トップページ | 【FF3】イケメン☆小人☆バイキング【2日目】 »