« 歴史上の人物を流行風にしてみる. | トップページ | 女らしさ »

2008年9月 3日 (水)

昨日,今日あったことを書いてみる

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日・今日となんかいろいろあったけど,

どれも単品では大したことないので全部書いてみる.

 

まず,昨日.

日記に書いたようにちゃんと歯医者にいってきましたよ!!

やっぱり顎関節症だった(;´ー`)

やっぱり放置しかなかった(;;´ー`)

でも一応,顎の筋肉をやわらかくする薬と痛み止めを貰いました.

 

で,次の日(つまり今日)が発表練習だったので資料をひたすら作るφ(..;)

でも,だんだんメンドくなって気晴らしにmixiを見る.

何か03ダブフォのコミュニティのトピックが更新されてるw

俺も便乗して更新してみる(・∀・)

調子に乗って,4つくらい一気にトピックを更新してやった.

 

家に帰る.

シャワーを浴びていると窓のところに白い影が・・・

Σ(゚Д゚)ヤモリだ!!

どうやら窓と網戸の間に閉じ込められて出られなくなっているらしい.

誰が閉じ込めたんだか・・・

最初はちょっとキモかったけど,

「おいおい・・・これマジで出られねぇんだけど・・・こっちか?あっちか??」

みたいな動きをしてるを見るとだんだん癒されてくる.

何か感情を持ってる(みたいな)動物って・・・いいよね(*´∀`)

 

晩飯後に歯医者から処方された薬を飲むため,

薬を取り出す.

え~っと,<白い薬が2錠,オレンジの薬が1錠>だな.

ってアレ(;゚Д゚)??

オレンジの薬の方が中に入ってる数・・・多くね!?

完全に歯医者側が間違えやがった・・・

飲む数の表示が違うのか・・・それとも入れる薬の数を間違えたのか・・・

どっちかわからないんで,間をとって各1錠ずつ飲む.

次の日(つまり今日)歯医者にもう一回行くことを誓う.

 

 

んで,今日.

 

発表練習した.

俺,緊張.

でもクソサッパリ終わった.

俺の前に3人くらい別の学会の発表練習してて,先生もいい加減疲れてる風だったせいもあるかもしれないが・・・

俺の緊張を返せ.

 

先生に新たに「学会に出てくれ」って言われる.

・12月   イヤ,修論カイテルシ

・場所は中野   メンドクサイ

・セッションの内容は俺と無関係   アリエナイ

これで学会発表は合計4つ目.

9月に2つ.12月に1つ.学会発表とか・・・

さらにこの直後,俺の奨学金は免除対象外だってことを知る.

ここで知らない人のために・・・
奨学金は学生時代に功績を残すと半額or全額が返還免除になります.
功績ってのは論文出したりとか,学会発表したりとか.

うん,ニ種は免除対象じゃなかったんだねorz

将来研究職に就かない俺にとっては学会発表はある意味,奨学金免除目的~みたいなとこがあったのに。・゚・(ノД`)・゚・。

 

歯医者に薬の件で向かう.

対応してくれたお医者さんが感じのいい人だった.

っていうかこの歯医者はみんな雰囲気がいい!

受付のおねーちゃんはかわいいし(*´Д`*)

 

 

そんな感じです.

っというわけで今週末・・・5日から12日までニューヨーク行って来ます.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 歴史上の人物を流行風にしてみる. | トップページ | 女らしさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上野の『ニューヨーク』じゃないんでしょ!?
気をつけて行ってこいよな(N_Y)/

投稿: can | 2008年9月 4日 (木) 00時19分

上野はニューヨークじゃないんだぜ!
日本だからな☆

ちなみに上のはニューヨークのブライアントパークってトコらしいよw
「なんかニューヨークっぽいなぁ( ´ー`)」って思って変えて,その後に調べたらニューヨークだったっていうね・・・
行って来るぜ(N_Y)/

投稿: こぬき | 2008年9月 4日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23447768

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日,今日あったことを書いてみる:

« 歴史上の人物を流行風にしてみる. | トップページ | 女らしさ »