« 昨日,今日あったことを書いてみる | トップページ | ニューヨークニューヨーク »

2008年9月 4日 (木)

女らしさ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

最近そこそこの頻度で更新しとります.

まぁ・・・アレだ.

ひょっとしたらこれが最後の更新になるかもしれないからな...

何たってニューヨーク.

銃社会.

生きて帰ってこれる保証なんて全くない.

俺の生きた証を残す・・・的な?(・∀・)?

 

 

ちょっと女らしさについて考えなきゃならんことがあった.

俺が研究室で作業してたら,部屋にタメの女の子が入ってきた.

今日の服装はワンピース.

で,俺の横の人がたまたまいなかったからそこの席にドッと腰を下ろす.

で,グワッ!っと股を開く.

それから話出す.

「ねぇちょっと聞いてよ~・・・」

 

 

いや,ちょっと待てΣ(゚Д゚)

 

 

隣に座るのは良い.

だが,なんで今,わざわざ股を開いたΣ(゚Д゚)!?

 

「いや,クセだからw」

 

 

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

A・HO--------------!!!

 

女の・・・

一女子の言う台詞じゃねぇ!!

いくら情ガールだからと言っても,それはナイ!

情ガールであるまえに,GIRLなんだぞ!

 

うん,叱っといた(´・ω・`)

 

 

 

で,今日の帰り.

駅て降りたときに前を歩いてた人が

後ろ姿のキレイなワンピースの女の人だった.

なんとなく「おっ!」と思ってしまう.

で,階段を下りるとき・・・

 

 

がに股でした(_△_;)

 

うん,わかるよ!

ヒールを履いて足を真っ直ぐ前に出したまま階段を下りようとするとコケるんだよね?

うん,わかる!わかるんだけど・・・

せめて内股,もしくは斜め向いて下りてください__(_ _;)

さすがにがに股はカンベン.

台無しだぎゃ~~~~~~~

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 昨日,今日あったことを書いてみる | トップページ | ニューヨークニューヨーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23474382

この記事へのトラックバック一覧です: 女らしさ:

« 昨日,今日あったことを書いてみる | トップページ | ニューヨークニューヨーク »