« 顎と頭がね,痛いの. | トップページ | 昨日,今日あったことを書いてみる »

2008年9月 1日 (月)

歴史上の人物を流行風にしてみる.

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

皆さんは坂上田村麻呂という人物をご存知でしょうか?

 

( ・ω・)っ【坂上田村麻呂】

坂上 田村麻呂(さかのうえ の たむらまろ)は、奈良時代、平安時代の武将である。名は田村麿とも書く。正三位、没後従二位を贈られた。右近衛大将兼大納言兼兵部卿。将軍職及び右近衛大将は、後世の正二位に相当する。(Wikipediaより)

 

この方を流行り風にしてみる.

流行りと言えばやっぱりコレ.

「崖の上のポニョ」

ちょっと古いとか言うなよヾ(*`Д´*)ノ"

 

 

変換中・・・

・・・25%

・・・50%

・・・75%

・・・100% チーン

 

( ・ω・)っ【崖上田村ポニョ】

がけのうえの たむらぽにょ

崖の上の 田村ポニョ

 

Σ(゚Д゚) 苗字できた!

まぁ・・・別にだから何ってわけではないですが...

 

P.S. 歴史上の人物を流行り風にしたっていうか,流行モノを歴史上の人物風にしてみたって言う方が正しいね.まぁ敢えて変更はしないけども.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 顎と頭がね,痛いの. | トップページ | 昨日,今日あったことを書いてみる »

小ネタ」カテゴリの記事

コメント

ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこーっhappy02

投稿: ちよ | 2008年9月 2日 (火) 22時05分

あたまあたまあたま~あたまが~よく~なる~Σ(゚Д゚)

投稿: こぬき | 2008年9月 2日 (火) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23391102

この記事へのトラックバック一覧です: 歴史上の人物を流行風にしてみる.:

« 顎と頭がね,痛いの. | トップページ | 昨日,今日あったことを書いてみる »