« 雨のハラジュク | トップページ | 顎と頭がね,痛いの. »

2008年8月29日 (金)

また会ったね

おはようございます,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

空も白んできた中,

研究室から更新しとりますw

 

最近はちょこちょこ更新してるつもりのブッコログですが・・・

何か"ある記事"のコメントが若干の盛り上がりを見せていますね.

( ・ω・)っ【雷の日に・・・】

要約すると,

俺が雷の日に年の離れた幼馴染に会った.久々だったせいもあって,相手が変わりすぎててオラビックリだ!!!

ってゆー話.

本文中に俺の若干の妄想

コメントでは誰が呼んだか,某山口県民からの二次創作

が展開されておりますが,

まぁもう会うことはほとんどないだろうな・・・

とか思ってました.

 

が,その矢先,一昨日,学校に行く時に出会っちゃったw

今度は明るかったし,二度目だからしっかりと顔を目視できた☆

「(=゚ω゚)ノヨッ  ヾ(・ω・`)オウ」

みたいな感じでした.まぁ特に話はしないでスルーしたけどw

 

やっぱりギャルっぽくなってたけど,唇の辺りに面影を感じたな(-_☆)

あんな感じだった気がする・・・ウンウン

そういえば,ずいぶん年離れてるって印象しかなかったけど,一体いくつ離れているんだろう・・・

俺が小学校の時,かぶった記憶は無いから6つは離れてるって考えていいのかな??

そしたら女子高生か・・・そうですかJKですか.

なるほど,夏休みなんですね.

さすがに学校始まってからだともう会わないだろーなー

偶然って重なるもんだからどうなるかわかんないけど・・・

でもまぁ,もしまた会ったらここで報告したいと思います.

一部の山口県民の創作意欲を掻き立てるために(-_☆)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 雨のハラジュク | トップページ | 顎と頭がね,痛いの. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23322743

この記事へのトラックバック一覧です: また会ったね:

« 雨のハラジュク | トップページ | 顎と頭がね,痛いの. »