« 雷の日に・・・ | トップページ | 小学生とスキンシップ »

2008年8月19日 (火)

男って・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

この前軽く俺の価値観を揺るがすことが起きました.

 

知り合いの女の子から電話がかかってきてさ,

話を聞くとどうやら彼氏と別れたらしい.

正確には別れ話を切り出されて,なんかモヤモヤしてっから話を聞いてくれと.

要は酒飲みながらグチ聞いてくれってことなんだけど・・・

 

まぁ,もちろん行ったよ.

もう一人別の友達の女の子もいて,2人でその子のグチを聞いてました.

 

とりあえず相手の男が最低の野郎で.

まぁちょくちょくグチこぼされたり相談されてたりしたから大体どんな奴かわかってたつもりだったんだけど,

深く聞いたら俺の価値観が軽く傾くようなヒドイ話が出てきて.
もちろんここでは書けないようなことだけど...

それまでは想定の範囲内で話聞いてたのが,一気にテンション下がりました.

MAX100・MIN0だとしたら一気に3くらいまで下がりました.

 

男ながらに「男って・・・」って思ってしまいました.

 

 

って久々に暗い日記でした(´-ω-`)=3

読んでる人はグチの内容が全くわからないからアレかもしんないけどねw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 雷の日に・・・ | トップページ | 小学生とスキンシップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23076527

この記事へのトラックバック一覧です: 男って・・・:

« 雷の日に・・・ | トップページ | 小学生とスキンシップ »