« ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな | トップページ | ちがうかっ »

2008年8月11日 (月)

今年,2シーズン目の夏

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,今年2シーズン目の夏を堪能してきました☆

俺の中で,「季節を堪能した回数の単位」を「○○シーズン」って勝手に呼んでるんだけど,それが今日で2シーズン目.

 

ブログにゃ書かなかったけど,前にこっそり内房の海とか行ったりしてました.

北条海岸とか言ったかな?なかなか良かったよ☆

まぁクラゲいたけどな(=゚Д゚)/ 今年は早いらすぃ・・・

で,クソみっちり焼けて,今日2シーズン目の夏・・・

 

富津公園ジャンボプール(←そんなにジャンボじゃない)ってとこに行って来ました!

今日のメンツは「ラストうすい」featuring「ヒロミ」って感じですかね.

プール行く前・・・,昼飯でミャーバン(バーミアン)に行ったあたりで大分満足してたんだけど,全体を通して丁度いい感じで楽しめたね☆

誰も浮き輪を持たずにプールをブッコ抜くっていうミスを犯してしまったけども・・・

まぁ,来年に生かそ!!!

 

とりあえず,ヒロミの楽しい話とか,ちかの恐怖体験とか,CANのGCC話とか聞けて大分よかった!

CAN,運転㌧クス☆

CANカーの退CAN式には"かけろ"よ!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな | トップページ | ちがうかっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなープール行きたいshine
今度は誘ってーhappy02

投稿: ちよ | 2008年8月12日 (火) 07時23分

プールとか海って行くだけで楽しいからね!
3シーズン目・・・あるといいけどなw

投稿: こぬき | 2008年8月12日 (火) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/22907727

この記事へのトラックバック一覧です: 今年,2シーズン目の夏:

« ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな | トップページ | ちがうかっ »