« また会ったね | トップページ | 歴史上の人物を流行風にしてみる. »

2008年8月31日 (日)

顎と頭がね,痛いの.

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

顎の関節が痛いんです・・・(=_=;

それに付随して頭も痛いんです・・・(=_=;

 

前もなったことあって(前は右,今回は左),その時は放置してたら治ったんだけど,

さすがにもーすぐニューヨーク行くんでね.

ちょろっとネットで調べてみたんですよ.

 

「顎関節症」ってゆーやつらしい.

結論から言っちゃうと放置して安静にしているのが一番みたいだね.

医者に言っても恐らくそう言われるらしいんで,あえて行くことはしないつもりだったけど・・・

さすがにもーすぐニューヨーク行くんでね.(←二回目)

明日辺りに行ってみようと思います.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« また会ったね | トップページ | 歴史上の人物を流行風にしてみる. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23389934

この記事へのトラックバック一覧です: 顎と頭がね,痛いの.:

« また会ったね | トップページ | 歴史上の人物を流行風にしてみる. »