« 小学生とスキンシップ | トップページ | また会ったね »

2008年8月23日 (土)

雨のハラジュク

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

合宿から帰ってきたら山口県民の人からコメントがついてた.

「この後の展開をどうもっていくか」っていう選択肢だった・・・

詳しくはコメントを見といてくれ(=゚ω゚)ノ

 

今日は,原宿の町をうろうろしてみた.ちなみに天気は小雨でした.

恥ずかしながら今まで行ったことなかった「表参道ヒルズ」に行ってみたり・・・

「ドングリ」みたいな名前の展覧会を覗いてみたり・・・

ラジバンダリー(=゚Д゚)b

 

 

で,原宿の町を歩いていると何かLISMOのビルに人だかりが・・・

中に入っていく人曰く.

木村カエラが来るらしいよ」

 

 

Σ(゚Д゚)!?

 

 

これは行くしかないでしょう!!

MTVの「HARAJUKUマグネット」って番組の公開収録らしくて,

俺が入っていってもいいのか心配でしたが,

幸運なことに「ご自由にご観覧下さい」との張り紙が.

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

うん,カエラいたよ!!!

初めて見たよ!生カエラ(*´Д`*)

新曲PVとか流してた.

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
新曲:マスタッシュ

「ひげ」って意味らしいね.

 

初めて見たよ!!番組収録現場(・∀・)

人わっさぁいたけど,何とか隙間からバッチリ見えました☆

スタッフゾーンに若干足を踏み入れてた感も否めませんが(゚∀゚;)

CMみたいな間も案外出演者ってオンエアー中と同じテンションなんだね.

まぁ,トーク番組だからなんだろうけどね( ´,_ゝ`)

 

で,終わった後にLISMOビルの中のスタンプを集めると,スロットゲームに挑戦して揃えば木村カエラのサイン入りTシャツが貰えるっていうんで,挑戦してみた!

俺の今の持論は,「可能性が低いってことは0じゃない!!」なんでね(´・ω・`)

 

まぁ結果としてはTシャツは当たりませんでしたw

っていうか,俺が挑戦する前に規定枚数分の当りが出ちゃってね・・・

戦わずして負けっていうザンネンな感じになりましたね(´・ω・`)・・・

でも,その後も他の景品の抽選は引き続き行われてたんで,とりあえず挑戦してみたら・・・

V70500121 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当りました☆

Tシャツ全部放出後はかなりの確率で当たるように設定が変わってたっぽいけど,

一番良さ気な「LISMOぬいぐるみケータイスタンド」だったよw

生カエラも見れたし,

当たっちゃうし,

ちょっとだけ幸せな気分になれました☆

 

ただ,一つ言いたいのは・・・

 

俺はauユーザじゃねぇ!!

vodafoneユーザだってことだ(=゚Д゚)/
softbankでもないぞw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 小学生とスキンシップ | トップページ | また会ったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/23199479

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のハラジュク:

« 小学生とスキンシップ | トップページ | また会ったね »