« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月31日 (日)

顎と頭がね,痛いの.

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

顎の関節が痛いんです・・・(=_=;

それに付随して頭も痛いんです・・・(=_=;

 

前もなったことあって(前は右,今回は左),その時は放置してたら治ったんだけど,

さすがにもーすぐニューヨーク行くんでね.

ちょろっとネットで調べてみたんですよ.

 

「顎関節症」ってゆーやつらしい.

結論から言っちゃうと放置して安静にしているのが一番みたいだね.

医者に言っても恐らくそう言われるらしいんで,あえて行くことはしないつもりだったけど・・・

さすがにもーすぐニューヨーク行くんでね.(←二回目)

明日辺りに行ってみようと思います.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月29日 (金)

また会ったね

おはようございます,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

空も白んできた中,

研究室から更新しとりますw

 

最近はちょこちょこ更新してるつもりのブッコログですが・・・

何か"ある記事"のコメントが若干の盛り上がりを見せていますね.

( ・ω・)っ【雷の日に・・・】

要約すると,

俺が雷の日に年の離れた幼馴染に会った.久々だったせいもあって,相手が変わりすぎててオラビックリだ!!!

ってゆー話.

本文中に俺の若干の妄想

コメントでは誰が呼んだか,某山口県民からの二次創作

が展開されておりますが,

まぁもう会うことはほとんどないだろうな・・・

とか思ってました.

 

が,その矢先,一昨日,学校に行く時に出会っちゃったw

今度は明るかったし,二度目だからしっかりと顔を目視できた☆

「(=゚ω゚)ノヨッ  ヾ(・ω・`)オウ」

みたいな感じでした.まぁ特に話はしないでスルーしたけどw

 

やっぱりギャルっぽくなってたけど,唇の辺りに面影を感じたな(-_☆)

あんな感じだった気がする・・・ウンウン

そういえば,ずいぶん年離れてるって印象しかなかったけど,一体いくつ離れているんだろう・・・

俺が小学校の時,かぶった記憶は無いから6つは離れてるって考えていいのかな??

そしたら女子高生か・・・そうですかJKですか.

なるほど,夏休みなんですね.

さすがに学校始まってからだともう会わないだろーなー

偶然って重なるもんだからどうなるかわかんないけど・・・

でもまぁ,もしまた会ったらここで報告したいと思います.

一部の山口県民の創作意欲を掻き立てるために(-_☆)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

雨のハラジュク

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

合宿から帰ってきたら山口県民の人からコメントがついてた.

「この後の展開をどうもっていくか」っていう選択肢だった・・・

詳しくはコメントを見といてくれ(=゚ω゚)ノ

 

今日は,原宿の町をうろうろしてみた.ちなみに天気は小雨でした.

恥ずかしながら今まで行ったことなかった「表参道ヒルズ」に行ってみたり・・・

「ドングリ」みたいな名前の展覧会を覗いてみたり・・・

ラジバンダリー(=゚Д゚)b

 

 

で,原宿の町を歩いていると何かLISMOのビルに人だかりが・・・

中に入っていく人曰く.

木村カエラが来るらしいよ」

 

 

Σ(゚Д゚)!?

 

 

これは行くしかないでしょう!!

MTVの「HARAJUKUマグネット」って番組の公開収録らしくて,

俺が入っていってもいいのか心配でしたが,

幸運なことに「ご自由にご観覧下さい」との張り紙が.

☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

うん,カエラいたよ!!!

初めて見たよ!生カエラ(*´Д`*)

新曲PVとか流してた.

Photo_3 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
新曲:マスタッシュ

「ひげ」って意味らしいね.

 

初めて見たよ!!番組収録現場(・∀・)

人わっさぁいたけど,何とか隙間からバッチリ見えました☆

スタッフゾーンに若干足を踏み入れてた感も否めませんが(゚∀゚;)

CMみたいな間も案外出演者ってオンエアー中と同じテンションなんだね.

まぁ,トーク番組だからなんだろうけどね( ´,_ゝ`)

 

で,終わった後にLISMOビルの中のスタンプを集めると,スロットゲームに挑戦して揃えば木村カエラのサイン入りTシャツが貰えるっていうんで,挑戦してみた!

俺の今の持論は,「可能性が低いってことは0じゃない!!」なんでね(´・ω・`)

 

まぁ結果としてはTシャツは当たりませんでしたw

っていうか,俺が挑戦する前に規定枚数分の当りが出ちゃってね・・・

戦わずして負けっていうザンネンな感じになりましたね(´・ω・`)・・・

でも,その後も他の景品の抽選は引き続き行われてたんで,とりあえず挑戦してみたら・・・

V70500121 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当りました☆

Tシャツ全部放出後はかなりの確率で当たるように設定が変わってたっぽいけど,

一番良さ気な「LISMOぬいぐるみケータイスタンド」だったよw

生カエラも見れたし,

当たっちゃうし,

ちょっとだけ幸せな気分になれました☆

 

ただ,一つ言いたいのは・・・

 

俺はauユーザじゃねぇ!!

vodafoneユーザだってことだ(=゚Д゚)/
softbankでもないぞw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月19日 (火)

小学生とスキンシップ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今,リンカーン見てるんだけど・・・

芸人共が小学生♀とフォークダンスしてる!!!

 

そんな中で流れたナレーション.

「普段女性と手を繋ぐ機会の少ない芸人たちは,女子の手の温もりを感じて笑顔をこぼす・・・」

 

 

 

 

思わずチャンギの顔が思い浮かんだ.

 

そして俺が今一番悩んでるのが,

某山口県民の方のコメントをどう返すか.

 

 

明日からゼミ合宿なんで,

その間に考えておきまふ.

勝手にさらに続編作られてたら焦るけどなw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

男って・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

この前軽く俺の価値観を揺るがすことが起きました.

 

知り合いの女の子から電話がかかってきてさ,

話を聞くとどうやら彼氏と別れたらしい.

正確には別れ話を切り出されて,なんかモヤモヤしてっから話を聞いてくれと.

要は酒飲みながらグチ聞いてくれってことなんだけど・・・

 

まぁ,もちろん行ったよ.

もう一人別の友達の女の子もいて,2人でその子のグチを聞いてました.

 

とりあえず相手の男が最低の野郎で.

まぁちょくちょくグチこぼされたり相談されてたりしたから大体どんな奴かわかってたつもりだったんだけど,

深く聞いたら俺の価値観が軽く傾くようなヒドイ話が出てきて.
もちろんここでは書けないようなことだけど...

それまでは想定の範囲内で話聞いてたのが,一気にテンション下がりました.

MAX100・MIN0だとしたら一気に3くらいまで下がりました.

 

男ながらに「男って・・・」って思ってしまいました.

 

 

って久々に暗い日記でした(´-ω-`)=3

読んでる人はグチの内容が全くわからないからアレかもしんないけどねw

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月16日 (土)

雷の日に・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今ね,雷止まったwww

 

や,「どうでもいいだろ!」とか言わないでくれw

ついさっきまでッパネェくらい雷鳴ってたし,空光ってたし,雨降ってたんだって!!

んで,「雷鳴ってる!!!」って書こうとしてたんだよ!

でも止まっちゃったんだからそう書くしか無い.うん,しょうがない(´-ω-`)

 

で,この前,雷鳴ってる中,ガッコから家に帰ってたときの話.

久々に雷の中帰ってたら何か急に怖くなっちゃってさ,

うん,何か俺に落ちてきそうで.

最近の俺の座右の銘(?)が「可能性が低いってことはゼロじゃない」だからなぁ・・・

あの日はネガティブに受け取っちゃったんだろうな.たぶん.

で,なるべく早く家に帰りたくて,何となく速足気味で歩いてたんだけど,

俺の横をチャリで通過する親娘が一組.

娘の方が止まって俺の方を振り返る.

 

娘「・・・ブッ・・・こぬきちゃん?」

Σ(゚Д゚)???

あなたは誰ですか!?

全然存じ上げないんだけども・・・

娘「毒島 玉三郎(仮)の妹で~っす(#~Д~)」

Σ(;´Д`)エェェ

説明しよう.

毒島 玉三郎(仮)とは,俺のアニキの幼馴染・・・

まぁ俺の幼馴染でもあるんだけど,アニキと同じ年齢で近所に住んでた人でさ.

その妹.

まぁそれもある意味俺の幼馴染なんだけど,年が離れすぎてて・・・

まぁ妹的な印象の方が強い.

ってかず~っと見てなかったからなぁ・・・

まぁ,その時薄暗かったせいもあるかもしれないけど,一切面影が感じられない.

外見からも,喋り方からも・・・

で,完全に不意をつかれて若干テンパった俺から出た言葉.

---

こぬき:「(先の方を進む親っぽい人を指差して)・・・行っちゃうよ?」

毒島 娘:「あぁ,あれ親だから」

こぬき:「ふ~ん・・・じゃっ!」

---

なに?この,話すのメンドクセェ感じの対応(;´Д`)

違うんだ!決して話すの面倒臭かったわけではない!

俺だって,久々(ホント10年ぶりくらい?)に会った幼馴染と話したくないわけがない!

でもね,駄目だった.

 

まず第一に,雷が鳴ってたこと.

完全に早く帰りたがってた俺がいた.これは事実.

 

次に,面影が無さすぎたこと.

見た目!声!喋り方!

どれを取っても完全に赤の他人!!!

しかも若干ヤンキーみたいなナメた感じ.

つまり知らないヤンキーの女の子に話しかけられた心境.

「毒島 玉三郎(仮)の妹で~っす(#~Д~)」←コレに完全にやられたね.

知らない女の子風でも

「あ,こぬきちゃん?あたし・・・毒島 美保(仮)だけど・・・覚えてるカナ(*・ω・*)?」

こんな感じだったら全然OKだったろう.

雷の鳴る中でも構わず積もる話を延々と続けてさ,結果雨が強くなってきて,こんなところじゃなんだからってんでお家にお邪魔したりして,ずぶ濡れになったこともありシャワー的なものを借りたりなんかして,ホカホカになったとこでアフタヌーンティーでも飲みながら昔話に花を咲かせて,「昔,あたしこぬきちゃんのお嫁さんになるんだ!とか言ってたよね(・ω・*)」みたいな話になって,ついでに晩御飯なんかご馳走になってみたりして,お腹いっぱいになったところで昔話の続きをするために毒島娘の部屋に行ってみたりして,「そういえば,こぬきちゃんと一緒に寝たこともあったっけ(-ω-*)」的な話になって,「そういえば,一緒にお風呂に(以下略」的な話にもなったりして,最終的に面倒くさいから「You今日泊まっちゃいなYo(σ*・ω・)σ」みたいなことになって,そりゃもうブッコログじゃ書けない様なことになりました.

的な報告をしていたかもしれない.

だが,こんな妄想的なことは一切なく・・・ってかそもそも一緒に寝たことも風呂に入ったこともない.もちろんお嫁さんもない.

 

話が死ぬほど脱線したけど,要は「俺もっと落ち着けよ(;´Д`)」って話.

いくら雷の中,再会した幼馴染が昔の面影の全くないヤンキー娘だったとしても,

完璧なる落ち着きを見せて華麗に立ち振る舞うのが・・・

大人ってもんだぁろう??

卒業までになんとかしとこ∑(ノ∀`*)ペチョン

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月14日 (木)

若さ

おはようございま,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

オリンピック体操女子団体で,日本5位入賞!

選手たちの映像を今初めて見たけどね,

 

若っΣ(゚Д゚)!!!

 

若い・・・ってか最早幼いくらいのレベル・・・

15歳とかなによw

キャプテンが22歳とかだし・・・俺23歳だし.

あぁ,年とったんだな(;´∀`)と思う今日このごろ.

 

何はともあれおめでとうございます☆

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月13日 (水)

ちがうかっ

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

今日,久々に「レッドカーペット」見たんだけど・・・

『ものいい』って奴等がおもしれぇ!

ものいいのネタの決め手は「ちがうかっ」っていうフレーズね.

とんでもないこといって,「ちがうかっ」で締める.

 

そう,前にダブフォOBOGで飲んだときのあのフレーズ.

初めて本家見たわぁw

うん,オモロです(=゚Д゚)b

 

 

あと,レッドカーペットの途中に<五輪速報>が流れた!

フェンシングで日本人が銀メダル!

世界ランク10位なのに銀メダル!!

ナイスファイト!

オリンピック前にあんまり注目されてなかった人がメダル取るとちょっと嬉しくなっちゃうよね☆

「俺だって頑張ってんだZE☆」的な.

そんな,こぬきstです(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月11日 (月)

今年,2シーズン目の夏

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,今年2シーズン目の夏を堪能してきました☆

俺の中で,「季節を堪能した回数の単位」を「○○シーズン」って勝手に呼んでるんだけど,それが今日で2シーズン目.

 

ブログにゃ書かなかったけど,前にこっそり内房の海とか行ったりしてました.

北条海岸とか言ったかな?なかなか良かったよ☆

まぁクラゲいたけどな(=゚Д゚)/ 今年は早いらすぃ・・・

で,クソみっちり焼けて,今日2シーズン目の夏・・・

 

富津公園ジャンボプール(←そんなにジャンボじゃない)ってとこに行って来ました!

今日のメンツは「ラストうすい」featuring「ヒロミ」って感じですかね.

プール行く前・・・,昼飯でミャーバン(バーミアン)に行ったあたりで大分満足してたんだけど,全体を通して丁度いい感じで楽しめたね☆

誰も浮き輪を持たずにプールをブッコ抜くっていうミスを犯してしまったけども・・・

まぁ,来年に生かそ!!!

 

とりあえず,ヒロミの楽しい話とか,ちかの恐怖体験とか,CANのGCC話とか聞けて大分よかった!

CAN,運転㌧クス☆

CANカーの退CAN式には"かけろ"よ!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

どうも,最近もっちり更新サボってましたね,

まぁブッコログは更新するテンションになったときだけ更新っていうスタンスなんでいいんですけど・・・

今日,サトラレに「ブッコログ全然更新されてねーしwww」とか言われたんで更新します.

 

何更新しよーかなーとか思ってたら,ちょうどよいネタが転がってきました☆

今日の雷雨が引き起こしたお話しです.

 

今日,こぬきは雨&雷を警戒していつもよりそーとー早く帰ったんですよ.大体18時15分くらいでしょうか.

で,サトラレと冒頭みたいなカラミをしてから西千葉に向かったわけです.

したら何かアナウンスしてる・・・

 

「落雷による信号機の故障により,津田沼~千葉間の上下線の運転見合わせしてます」

「復旧の見通しはたっていません.お急ぎの方はみどり台駅からの振り替え輸送をご利用下さい」

 

OH!マジふぁっくだわ!!

まぁ,今の俺はこんなことじゃ動じない.

全く迷いのない動作でホームから階段を下り改札を出ようとする.

目指すはみどり台駅!!!

 

と思ったら,何か駅員室にすげー人だかりができてるの.

あぁ・・・アレかな.

「アナウンス流れたけど,実際はどうなの~」的な

「わたし○○行きたいんだけど,どうしたらいいの??」的な

いい大人が何やってんだ・・・

さっきアナウンスで言ってたじゃないか!

 

津田沼より先に行く奴で急いでいるならみどり台へ行けばいい!

津田沼より千葉よりなら大人しくこの辺りで時間でも潰して待つしかない.

 

こんな簡単なことでいちいち駅員さんの手を煩わせるんじゃないよ!

まぁ気持ちはわかるけどね.

アナウンスでは聞いたけど,一応直に聞いておきたいんだろう?

そんなことしても無駄だよっ!アナウンスと同じ答えが返ってくるだけだぜ!こーゆー人らを烏合の衆って言うんだな.

まぁ,俺は100%アナウンスを信じてみどり台へ向かうよ.

BYE BYE EVERYONE☆ [西千葉]ω ̄)ノシ

 

っと,駅を出てちょっと歩くと明らかに同じ方向へ向かっている人がちらほら

どうやら俺と同じように迷い無くみどり台へ向かう人が3人くらいいるようだ.

おぉ,同志よ.

共に向かおうぞ!みどり台へ!!

 

でも,歩いている時にふと思った.

「そういえば,振り替え輸送って今まで利用したことないな・・・どういう制度なんだ?まさか金とか取られないよな?ってことは定期見せれば通してくれるのかな?でも,京成の駅員って総武線の定期見てわかるもんなのか?むむむ・・・まぁ駅員ってんだからそれくらい余裕なんだろう・・・そうだ!他の人を先に行かせて様子を伺えばいいんだ☆」

というわけで,位置的には同志の中で3番目くらいの位置につける.

で,みどり台へ着いた.

一人目・・・

フツーにSUICAで改札を通った.

ナンダヨ,こいつフツーにみどり台ユーザーじゃねぇか!!

二人目・・・

駅員さんになんかチラッと見せて難なく改札を通る.

おぉぉぉ!!やっぱり定期見せれば通れるんだ☆JRと京成の連携もなかなかのもんだな~( ´ー`)

で,俺の番.

-----

定期を見せる俺.

駅員「振り替え券持ってます?」

俺「は?そんなもの持ってませんけど・・・持ってなきゃいけないんですか?」

駅員「うん,ダメ」

-----

 

ちょwなんだよ!!!

振り替え券!?そんなもん聞いてねぇぞ!!!

ってことはアレか!?さっき駅員室に群がってたのは振り替え券を貰ってたのか!!

ナンテコッタ,パンナコッタ・・・

実は俺が一番アホやったんか~い(_△_;)

 

っというわけで,一人西千葉へ引き返す・・・

「あぁ・・ちょっと小雨だけど降ってきたよ・・・雨避けて早く帰ったのに,ここで降られたら最悪だなぁorz」

「何か行ったりきたり・・・ドラクエ2でサマルトリアの王子を探す時みたいじゃん・・・」

とか思いながら道中を早歩きで進む.

 

で,線路沿いの道を歩いていると何か聞きなれた声が聞こえてきた.

「まもなく・・・2番線に,千葉行きの電車が参ります.黄色い線の・・・」

これは・・・

 

電☆車☆復☆旧☆キターーーー(゚∀゚)ーーーー!!

 

俺が西千葉-みどり台間のお散歩をしている間に電車復旧しやがった!

千葉行きが来たってことは,もうすぐ三鷹行きも来るなコリャw

ってか,復旧したのに乗れば,さっきみどり台から乗った場合より早く帰れそう~(*´∀`)

 

っというわけで,一度はヤッチマッタ感が出た俺ですが,逆転満塁ホームランをかますことができたのでした!

さらに,振り替え輸送の落とし穴(?)も体験できたので良い経験でしたねw

あと,駅員室に群がってた人たち「烏合の衆」とか言ってゴメンね☆

 

最後に,俺の今日の行動をニコ動で流したらきっとこうなるだろうっていうシミュレーション.

RPGのプレイ動画「○○を初めてやってみた」的なノリで画像作ってみた.

興奮してやった.後悔はしていない.

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »