« 記念日 | トップページ | 告知。 »

2008年7月16日 (水)

山口県って・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

いきなりですが・・・土日・月曜日は遊び通してました!!

土日→研究室の人らと河口湖の辺りでキャンプ!

月曜→千葉県の内定者とミーノー!

そして今日も飲んでしまったわけだけども・・・

決してヒマなわけじゃねぇんだ!!!

土日・月曜日の予定は前々から決まってたから,平日にちゃんと頑張ってたんだよw

 

まぁそれはいいとして・・・

昨日の内定者飲みの話.

いい話と悪い話あるけど,どっちから聞きたい??

まぁ悪い話からするか(´-ω-`)

 

飲み会の時,俺の目の前に山口県出身の人が座ってたんだよね.

で,話を聞いてるとすごい芸人臭がする・・・

所属してる研究室の状況もなんか似てる.

「アレ?なんか仲良くなれるかも~」

ってか山口出身の時点で"チャンギ"がフラッシュバックしてたのもあるかもしれんがw

 

 

 

でもね,飲み会が進むにつれだんだん彼の本性が露わになってきました.

 

 

 

メンドくせぇ(;゚Д゚)!!

 

 

 

なんだ!?

この,面倒臭い時のチャンギをさらに10倍くらい面倒臭くした感じはっ!!

山口県の人ってみんなこういう感じなんでしょうか(;´Д`)??

すごい偏見だけどなw

 

 

次,いい話~

俺の隣の席だった子は"ぎわ"の学科の友達だそうです!

近っ!!

あと,タケノウチと同じ研究室の人もいましたwww

近っっっ!!!(;゚Д゚)!!!

 

P.S 今回の飲み会で暴露されてしまいましたが,前回の交流会の3次会で,俺は男女3:3の対面の席になったとき「合コンみたいじゃね?」とか言ってたそうです.薄っすらとですが,微妙に記憶があります.ダブフォで染み付いてしまってたみたいですorz

|

« 記念日 | トップページ | 告知。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/22323447

この記事へのトラックバック一覧です: 山口県って・・・:

« 記念日 | トップページ | 告知。 »