« 【FF3】旅立ち【1日目】 | トップページ | 山口県って・・・ »

2008年7月 5日 (土)

記念日

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,ひっさびさにテニスしたよ~

まぁ,俺がテニスした話とかはどうでもいいんだよ!

言いたいのはその後の話ね.

 

今回は研究室でテニスしました.

ウチの先生が教員枠で学校コートの手前2面を取ってくれたおかげで実現したんです.

でもね・・・うん.コート行ったらビックリしたよね.

奥のコートにいるのダブフォじゃん!!@@;

やっべぇ・・・まさかダブフォが前期金曜日学校練だったとは・・・

 

俺らの研究室が教員用コート2面とったせいで圧迫されるダブフォ&SW・・・

SWは人数少ないからってダブフォにコート明け渡しちゃう始末@@;

いや,制度的には全く問題ないとはいえ・・・

元・ダブフォコートマネ的にはひじょーに困った状況にw

奥側:わっさぁ人がいる中2面で打ってる・・・

手前:人数的には10人ちょっと?なんかフリーダム.しかも未経験者ばっか.

ダブフォとしては非常に面倒くせぇ感じでこっちを見ていたことでしょう@@;

非常に気まずい;

 

まぁドンマイ話はこれくらいにして・・・

学校コートってこともあってか,結構上もいたね!

いっちー,はっとり,つっつー,ぎわ,はしも,教祖,ひろこ,のりこ,たっしー・・・

思い出しつつ・・・mixiで確認しつつだからマイミクとかじゃない人は忘れてるかもしれん^^;

なんかあったらメールしてな^^

 

で,帰り際に俺に声かけてくるはしもとひろこ.

で,いろいろ掛け合いがあったわけだけど,その過程でひろこがこんなことを口走った.

 

「キモイですね^^」

 

・・・あれ?

俺,2コ下の代からキモイって言われたことなかったハズなんだけど・・・

(´・ω・`)ションボリ

 

まぁ最終的に結局,はしもとひろこもキモイって話になって丸く収まりました(-_☆)

で,7月4日は俺が「現4女(2コ下)に初・キモイって言われた記念日」として制定されたらしいです.

毎年,7月4日になると,ひろこから「キモイですね」ってメールが来るらしいです.

完全に期待してます.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 【FF3】旅立ち【1日目】 | トップページ | 山口県って・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/22080642

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日:

« 【FF3】旅立ち【1日目】 | トップページ | 山口県って・・・ »