« 告知。 | トップページ | 崖の上の・・・ »

2008年7月19日 (土)

何だかんだ言っても,ブランドは廃れない

コンニチハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日はひっさびさにダブフォの飲みに行ってきました!!

梅雨飲みとか凸コンとかではなくて,

( ・ω・)っ【AB型飲み】

っていう個人企画イベント(言いだしっぺ,ぎわ)ですけどw

うん・・・でもリアルにダブフォの各学年が入り乱れた飲みとか去年の班飲み以来な気がする・・・((((゚Д゚ ;))))

 

で,どんなメンツがいるのか期待していったら・・・(なんたってAB型w)

 

あぁ・・・知らない人ばっかw

ってか若い匂いがぷんぷんするw

店内では,とりあえず1年生の目の前の席を確保しました.

愛ちゃんとみっちゃん.

どっちも1女みたいな名前だけど,

「愛ちゃん」←1女

「みっちゃん」←1男

です.

どうやら二人とも会長クラス候補らしいです(-_☆)

この二人押えておけば今年の1年は大体おっけーらしいです(-_☆)オサエタゼ!

 

飲み会も中盤に差し掛かった頃,

俺の隣だった”ぎわ”が”いっちー”に変わってる.

むぅ・・・変わり身の術か.流石いっちー...

(中略)

 

 

楽しいAB型飲みも終わり,俺はいっちーと共にCANたちの待つ「がぜん」に・・・

ここではさっきみたいな新鮮さは皆無で,完全に見慣れた・・・もとい見飽きたメンバー.

タメと1個下の代.楽しさ重視のメンツ.

ひとしきり笑う.

俺とCANはいつも通り終電で帰るスタンスを崩さない.

 

 

・・・

あ,メール来た.

『しんやさぁーんhappy01flair

1女ブランドはいつの時代も健在だなって思った.

・・・

 

そんなこんなでお会計を0時過ぎに済ませたくせに,閉店の2時までいた俺らは完全に厄介な客だと思うw

 

その後,俺・CAN・T陽・チャンギでネットカフェへ.

ビーフカレー無料券を携えて!!!

賛否両論あるみたいですが,俺のトコにきたビーフカレーはご飯が硬かったw完全に炊き過ぎ感の漂うご飯.まぁタダだしいいか.

で,ネットカフェでごろ寝(15分ほどマジ寝)を堪能しつつ朝を待ったのでした.

 

昨日は1次会・2次会を通してお腹いっぱいだったなー☆

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 告知。 | トップページ | 崖の上の・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/22407612

この記事へのトラックバック一覧です: 何だかんだ言っても,ブランドは廃れない:

« 告知。 | トップページ | 崖の上の・・・ »