« 何だかんだ言っても,ブランドは廃れない | トップページ | ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな »

2008年7月27日 (日)

崖の上の・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

土曜日はDF飲みだったね!

もっとわさわさいるかと思ったけど,

とりあえず普段あんまり会えないような感じのメンツだったので満足でふw

まぁ先週にもいっぱい会ってたしな☆

収穫と言えば・・・

・みんなの内定先がわかった.

いっちーがいい乳してることがわかった.

迫。がいい背中してることがわかった.

・鶯谷≒関内

・合コンは5:5

・久々に懐かしい感じのカラミができたw

こんな感じですね.

ポーニョポーニョポニョ・・・

 

 

というわけで,今日「崖の上のポニョ」見てきました.

ぶっちゃけあんまり期待してなかったんだけど・・・

 

ほのぼのおもしろっ!!

千と千尋の神隠しを10倍ほのぼのさせた感じですね.

 

俺は好きだよ!

あーゆう流れ無視のヤリホな感じの宮崎アニメw

まぁ,好き嫌いは分かれそうだけどね!!

でも久々にわかりやすい内容だったんじゃないかなぁと思います.

ハウル・ゲドでフラストレーション溜まった人は気持ちよく見られるかもしれんね.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 何だかんだ言っても,ブランドは廃れない | トップページ | ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぽーにょぽーにょぽにょ さかなのこ♪

投稿: 三毛 | 2008年7月29日 (火) 20時24分

青い 海から や~ってきた~♪

投稿: こぬき | 2008年7月30日 (水) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/22593560

この記事へのトラックバック一覧です: 崖の上の・・・:

» 三枝実央 muteki, 三枝実央 ブログ, 三枝実央 画像, 三枝実央 ギルガメ [三枝実央 muteki, 三枝実央 ブログ, 三枝実央 画像, 三枝実央 ギルガメ]
三枝実央 muteki, 三枝実央 ブログ, 三枝実央 画像, 三枝実央 ギルガメ, 三枝実央 団鬼六, 三枝実央 動画, 三枝実央 パチスロ, 三枝実央 斎木享子, 三枝実央 beans, 三枝実央 恋愛日和 [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 07時47分

» なぎさ会館のご紹介 [なぎさ会館]
はじめまして。 なぎさ会館のご紹介をしています。 [続きを読む]

受信: 2008年7月29日 (火) 15時51分

« 何だかんだ言っても,ブランドは廃れない | トップページ | ドラクエ2・サマルトリアの王子を探す時みたいな »