« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月27日 (日)

崖の上の・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

土曜日はDF飲みだったね!

もっとわさわさいるかと思ったけど,

とりあえず普段あんまり会えないような感じのメンツだったので満足でふw

まぁ先週にもいっぱい会ってたしな☆

収穫と言えば・・・

・みんなの内定先がわかった.

いっちーがいい乳してることがわかった.

迫。がいい背中してることがわかった.

・鶯谷≒関内

・合コンは5:5

・久々に懐かしい感じのカラミができたw

こんな感じですね.

ポーニョポーニョポニョ・・・

 

 

というわけで,今日「崖の上のポニョ」見てきました.

ぶっちゃけあんまり期待してなかったんだけど・・・

 

ほのぼのおもしろっ!!

千と千尋の神隠しを10倍ほのぼのさせた感じですね.

 

俺は好きだよ!

あーゆう流れ無視のヤリホな感じの宮崎アニメw

まぁ,好き嫌いは分かれそうだけどね!!

でも久々にわかりやすい内容だったんじゃないかなぁと思います.

ハウル・ゲドでフラストレーション溜まった人は気持ちよく見られるかもしれんね.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2008年7月19日 (土)

何だかんだ言っても,ブランドは廃れない

コンニチハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日はひっさびさにダブフォの飲みに行ってきました!!

梅雨飲みとか凸コンとかではなくて,

( ・ω・)っ【AB型飲み】

っていう個人企画イベント(言いだしっぺ,ぎわ)ですけどw

うん・・・でもリアルにダブフォの各学年が入り乱れた飲みとか去年の班飲み以来な気がする・・・((((゚Д゚ ;))))

 

で,どんなメンツがいるのか期待していったら・・・(なんたってAB型w)

 

あぁ・・・知らない人ばっかw

ってか若い匂いがぷんぷんするw

店内では,とりあえず1年生の目の前の席を確保しました.

愛ちゃんとみっちゃん.

どっちも1女みたいな名前だけど,

「愛ちゃん」←1女

「みっちゃん」←1男

です.

どうやら二人とも会長クラス候補らしいです(-_☆)

この二人押えておけば今年の1年は大体おっけーらしいです(-_☆)オサエタゼ!

 

飲み会も中盤に差し掛かった頃,

俺の隣だった”ぎわ”が”いっちー”に変わってる.

むぅ・・・変わり身の術か.流石いっちー...

(中略)

 

 

楽しいAB型飲みも終わり,俺はいっちーと共にCANたちの待つ「がぜん」に・・・

ここではさっきみたいな新鮮さは皆無で,完全に見慣れた・・・もとい見飽きたメンバー.

タメと1個下の代.楽しさ重視のメンツ.

ひとしきり笑う.

俺とCANはいつも通り終電で帰るスタンスを崩さない.

 

 

・・・

あ,メール来た.

『しんやさぁーんhappy01flair

1女ブランドはいつの時代も健在だなって思った.

・・・

 

そんなこんなでお会計を0時過ぎに済ませたくせに,閉店の2時までいた俺らは完全に厄介な客だと思うw

 

その後,俺・CAN・T陽・チャンギでネットカフェへ.

ビーフカレー無料券を携えて!!!

賛否両論あるみたいですが,俺のトコにきたビーフカレーはご飯が硬かったw完全に炊き過ぎ感の漂うご飯.まぁタダだしいいか.

で,ネットカフェでごろ寝(15分ほどマジ寝)を堪能しつつ朝を待ったのでした.

 

昨日は1次会・2次会を通してお腹いっぱいだったなー☆

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

続きを読む "何だかんだ言っても,ブランドは廃れない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

告知。

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は日記じゃなくて告知になります!

☆★☆★☆★☆★☆★

来る,

7月28日(月)

AM6:45~7:30

TV東京 『おはスタ』

★☆★☆★☆★☆★☆

 

"誰か"がちょこっと出演するらしいです.

詳しくはようわかりません.

俺も頑張って早起きして見てみます.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月16日 (水)

山口県って・・・

コンバンハ,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

いきなりですが・・・土日・月曜日は遊び通してました!!

土日→研究室の人らと河口湖の辺りでキャンプ!

月曜→千葉県の内定者とミーノー!

そして今日も飲んでしまったわけだけども・・・

決してヒマなわけじゃねぇんだ!!!

土日・月曜日の予定は前々から決まってたから,平日にちゃんと頑張ってたんだよw

 

まぁそれはいいとして・・・

昨日の内定者飲みの話.

いい話と悪い話あるけど,どっちから聞きたい??

まぁ悪い話からするか(´-ω-`)

 

飲み会の時,俺の目の前に山口県出身の人が座ってたんだよね.

で,話を聞いてるとすごい芸人臭がする・・・

所属してる研究室の状況もなんか似てる.

「アレ?なんか仲良くなれるかも~」

ってか山口出身の時点で"チャンギ"がフラッシュバックしてたのもあるかもしれんがw

 

 

 

でもね,飲み会が進むにつれだんだん彼の本性が露わになってきました.

 

 

 

メンドくせぇ(;゚Д゚)!!

 

 

 

なんだ!?

この,面倒臭い時のチャンギをさらに10倍くらい面倒臭くした感じはっ!!

山口県の人ってみんなこういう感じなんでしょうか(;´Д`)??

すごい偏見だけどなw

 

 

次,いい話~

俺の隣の席だった子は"ぎわ"の学科の友達だそうです!

近っ!!

あと,タケノウチと同じ研究室の人もいましたwww

近っっっ!!!(;゚Д゚)!!!

 

P.S 今回の飲み会で暴露されてしまいましたが,前回の交流会の3次会で,俺は男女3:3の対面の席になったとき「合コンみたいじゃね?」とか言ってたそうです.薄っすらとですが,微妙に記憶があります.ダブフォで染み付いてしまってたみたいですorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 5日 (土)

記念日

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は,ひっさびさにテニスしたよ~

まぁ,俺がテニスした話とかはどうでもいいんだよ!

言いたいのはその後の話ね.

 

今回は研究室でテニスしました.

ウチの先生が教員枠で学校コートの手前2面を取ってくれたおかげで実現したんです.

でもね・・・うん.コート行ったらビックリしたよね.

奥のコートにいるのダブフォじゃん!!@@;

やっべぇ・・・まさかダブフォが前期金曜日学校練だったとは・・・

 

俺らの研究室が教員用コート2面とったせいで圧迫されるダブフォ&SW・・・

SWは人数少ないからってダブフォにコート明け渡しちゃう始末@@;

いや,制度的には全く問題ないとはいえ・・・

元・ダブフォコートマネ的にはひじょーに困った状況にw

奥側:わっさぁ人がいる中2面で打ってる・・・

手前:人数的には10人ちょっと?なんかフリーダム.しかも未経験者ばっか.

ダブフォとしては非常に面倒くせぇ感じでこっちを見ていたことでしょう@@;

非常に気まずい;

 

まぁドンマイ話はこれくらいにして・・・

学校コートってこともあってか,結構上もいたね!

いっちー,はっとり,つっつー,ぎわ,はしも,教祖,ひろこ,のりこ,たっしー・・・

思い出しつつ・・・mixiで確認しつつだからマイミクとかじゃない人は忘れてるかもしれん^^;

なんかあったらメールしてな^^

 

で,帰り際に俺に声かけてくるはしもとひろこ.

で,いろいろ掛け合いがあったわけだけど,その過程でひろこがこんなことを口走った.

 

「キモイですね^^」

 

・・・あれ?

俺,2コ下の代からキモイって言われたことなかったハズなんだけど・・・

(´・ω・`)ションボリ

 

まぁ最終的に結局,はしもとひろこもキモイって話になって丸く収まりました(-_☆)

で,7月4日は俺が「現4女(2コ下)に初・キモイって言われた記念日」として制定されたらしいです.

毎年,7月4日になると,ひろこから「キモイですね」ってメールが来るらしいです.

完全に期待してます.

 

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »