« 6年ぶりくらい? | トップページ | 漢の中の漢 »

2008年5月 5日 (月)

秘密主義

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

突然だけど,みんなってどこまでブログ公開してんのかね??

CANとかは結構広い範囲でブログの存在を知らせてるっぽいし,

悟られとかは前までmixiに直結させてたし,

ヒログだって「裏山の人」とかいるしな.(*゚ρ゚) 裏山です・・・

 

俺はとりあえずダブフォ限定ってことにしてる・・・

まぁだからブログの名前もブッコログでOK(´・ω・`)

別にやましい事とか書いてるつもりないけど(過去に書いてる可能性も大いにあるが),ダブフォ以外の人には存在を言ってないんだよね.

んでさ,この前研究室の人と一緒にあるキーワードで検索してたら,一件だけヒットしたんだよ.

 

 

ブッコログが(*/ωヽ)キャッ

 

 

もうね,完全に焦ったねw

幸い俺がPCを操作してたから,さりげなく&華麗にスルーしてページを見ることはなかったんだけどw

そんで家帰ってから,引っかかった検索ワードに該当する記事探して,引っかかった単語を書き換えたりとかいう偽装工作とかした(´-ω-`)

全ては秘密を守るために(=゚Д゚)/ダー

 

この前も,アクセス解析の検索ワードんトコ見てたら,俺の本名があってさ,

試しにやってみたら出たわ(;゚Д゚)しかも1ページ目.

 

ってか本名とかブログに書くなよ!昔の俺Σ( ̄□ ̄;)!

そこもちゃんと偽装工作しといたよ!!

 

 

 

でもさ・・・別に隠す必要ないよね.たぶん(´・ω・`)

まぁ内輪話だらけのブログだから,広めた分だけブログの雰囲気変わる可能性大だけどw

ど~すっか悩みちう.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 6年ぶりくらい? | トップページ | 漢の中の漢 »

ぶっちゃけ~」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/20784168

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密主義:

« 6年ぶりくらい? | トップページ | 漢の中の漢 »