« +α | トップページ | ふと考えたこと »

2008年5月31日 (土)

開幕戦

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

さてさて,もうすぐ6月ですよ!

6月といえばもう夏ですよね☆

( ・ω・)っ【こぬき的四季の移り変わり】

春:3~5月

夏:6~8月

秋:9~11月

冬:12~2月

 

夏と言えば,蚊!!!

そう,モスキート!!

人間VS蚊

終わり無き戦い.

今年もまたその戦いの火蓋が切って落とされたのです.
実はすでに何度か戦ってるけど目を瞑ってくれ.(´-ω-`)

今シーズン最初の相手は速い!

いきなりの強敵.

しかし俺の頭が冴えわたる☆(←10年に一度)

逃げる相手は追っても埒があかない.呼び寄せるのだ!!

 

おもむろに左手を差し出す俺 (´・ω・`)ノホイ

そこにまんまと呼び寄せられるモスキート

 

手の甲に乗った!

よし,潰すぞ!潰しちゃうぞ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

いや,待て!!!!!!

 

焦るな,ヤツはまだ警戒している!

よ~く,観察するんだ.まだ周囲をキョロキョロしてるだろう??

もうちょっと待つのだ.

しっかりとエサに食いつくまで・・・

 

 

そうしているうちに蚊が落ち着いて~

今,まさに俺の手にストローを突き立てようと・・・

 

 

 

 

バチッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

しょーーーーーーーりっo( ´∀`)人(´∀` )o

 

今年の開幕戦を白星で飾ったこぬきst.

今年は人生初のAクラス入り目指しますw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« +α | トップページ | ふと考えたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/21297381

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦:

« +α | トップページ | ふと考えたこと »