« こっちでは本音をぶちまけるぜ! | トップページ | 6年ぶりくらい? »

2008年4月27日 (日)

スウィーツ

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今,堂本兄弟見てたんだけど・・・

ゲストに夏帆が出てて,子供のころの夢が「ケーキ屋さん」なんだそうな(´・ω・`)

 

そんなこんなで甘いもの好きのゲストのために

有名店のフルーツタルトが出てきました.

 

 

 

 

 

 

なにこれ・・・

 

うんまそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!(*゚ρ゚)

 

テレビ見て唾液が大量分泌したのとか久々だわw

ってか俺,ホント甘いもの好きだわ!

今再確認したわぁ・・・

食べたい・・・甘いもの食べたい・・・

 

そんだけっ(=゚Д゚)/

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« こっちでは本音をぶちまけるぜ! | トップページ | 6年ぶりくらい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/20615267

この記事へのトラックバック一覧です: スウィーツ:

« こっちでは本音をぶちまけるぜ! | トップページ | 6年ぶりくらい? »