« 明日が勝負! | トップページ | スウィーツ »

2008年4月21日 (月)

こっちでは本音をぶちまけるぜ!

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

前回の日記の結果が出ました.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一志望に内々定いただきました☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

 

もうね,mixiには書いたんだけどね・・・

ほらあっちはいろんな人が見るじゃん?

やっぱり多少遠慮して書いてしまうわけさ.

 

でもこっちは俺のブログ.

俺の聖地.

好き放題書いてもいいんじゃないか???

 

 

っというわけで・・・

 

 

ィヤッホーーーーーーーーーーィ!!(*´Д`*) ハァハァ

って感じです.

 

 

 

選考の日に,

「合否は10日以内に就職担当の先生を通して伝えます.」

って言われてたからな.ドキドキもんだったわけですけど.

よりにもよって,就職担当がウチの准教授だったからなおさらだったんだけどw

 

今日,研究室のPCをこねくり回してたら,先生がやってきて,

「こぬき,ちょっと・・・""ヘ(・ω・ ) ヒョイヒョイ」

って部屋に呼ばれました.

 

・・・

・・・・・

・・・・・・・

 

「まぁね,ゼ○ックス.決まったということで・・・」

って聞かされまして.

 

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

 

って感じでしたねw

ヨカッタ・・・ホンマにヨカッタ・・・(ノω・、)

 

そんな感じのこぬきstでした!

 

みんなも頑張れーっ(=゚Д゚)/

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 明日が勝負! | トップページ | スウィーツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiにも書いたけど、、

うひゃひゃひゃひゃ(゜¬゜)ジュルリ
おめでとう◎

投稿: can | 2008年4月22日 (火) 00時26分

おめー。おめー。

これで晴れてニート生活だな!

投稿: T陽 | 2008年4月22日 (火) 00時57分

おめでとー!
いい就活してるぜ!!
なんせ今のところ来年はニートの予定だもん...orz
精進します。

投稿: あたる | 2008年4月22日 (火) 05時03分

これで、我が王国への献上ができるね。
年貢は年2回だから(7月と2月)。プリンタとかきちんと送るように。

投稿: suka | 2008年4月22日 (火) 19時59分

Mixiにも書いたけど、

Happiness!!!

Nice guy!

投稿: ヒロミ | 2008年4月22日 (火) 22時05分

3時転おめw
あとはmixiに余計なことを書き込んで、通報されませんように…

投稿: DA | 2008年4月22日 (火) 22時13分

>can
( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ありがとう☆
準備は整った!

>T陽
ありー.ありー.
ちょwニートゆーなw

>あたる
ありがとー!
ガンバレ!!
でも就活を楽しめてるってあたるがちと裏山~(*゚ρ゚)
そんなこと感じる余裕無かった俺・・・小物.

>suka
これで,滞納してきた年貢納められるぜ☆
ちゃんと覚えてるから安心してくれw

>ヒロミ
mixiにも書いたけど・・・
ハピネス・・・
ところでパピルスってご存知ですか?
知らなかったら「パピルス ダイバ」でググれ!!

>DA
「3時転→3次転」
ってトコにツッコまない俺は大人.
ん?俺へのツッコミは基本的に受け付けない!
((((゚Д゚ ;))))mixiコワス

投稿: こぬき | 2008年4月23日 (水) 05時59分

おめでとーhappy01

投稿: まゆこ | 2008年4月27日 (日) 16時29分

>まゆこ
まりがとーぅ(・∀・)/

投稿: こぬき | 2008年4月27日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/20457523

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでは本音をぶちまけるぜ!:

« 明日が勝負! | トップページ | スウィーツ »