« スウィーツ | トップページ | 秘密主義 »

2008年4月30日 (水)

6年ぶりくらい?

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

俺・・・情画じゃん?

何かと言えばPCをカタカタ・・・

そうすると座りっぱなしじゃん?

気付くと,太ももとかぷよっぷよになっちゃうわけさ.

 

で,常々「走らなきゃ!走らなきゃ」って思ってて,

ずっと「また来週・・・また来週・・・(;´ー`)」ってなってたんだけど.

 

今日は走ったよ!!

ちゃんとマジメに走った!ジョギング的な?

なんだろう?こんな風に走ったのって高校の部活以来じゃね?w

ってことは・・・

約6年ぶりじゃん(;゚Д゚)!!!

 

そりゃ,走ってる途中で左胸が痛くなったりするのも納得だわ(*´Д`*)

悲鳴をあげてたんだね・・・My Sweet Lung(*´ω`*)

 

 

走った後とか足ガクガクしてたしw

明日はイイ筋肉痛に見舞われそうです☆

今後もヒマな休日は走りに行けたらいいな~

ちゃんと続けばいいんだけどね(´-ω-`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« スウィーツ | トップページ | 秘密主義 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/20658220

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりくらい?:

« スウィーツ | トップページ | 秘密主義 »