« 上飲み | トップページ | 出しコン »

2008年3月 7日 (金)

そういやサボってた

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

大分前になるかな...

俺,筋トレしてるって言ってたジャン??

うん,結構続いてたんだよ.

 

そう,続いて

アレ?気付いちゃった?

 

えぇ,大分長いことサボってました(;´Д`)

きっかけはちと風邪を引いてしまったことだね.

その時はさすがに無理しちゃマズイと思って筋トレ控えててさ,

そーこーしてるうちに体が筋トレしないラクさに慣れちゃってw

 

筋トレしない楽さ > マッスルになる喜び

 

↑こんな感じになっちゃってた.

でもコレじゃいけない(`・ω・´)!

というわけで,2日前くらいから性懲りもなくまた筋トレ始めました.

今度はいつまで続くかな~☆

就活を理由にサボるのはやめようw

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« 上飲み | トップページ | 出しコン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11032181

この記事へのトラックバック一覧です: そういやサボってた:

« 上飲み | トップページ | 出しコン »