« そういやサボってた | トップページ | エキセントリック少年ボーイ »

2008年3月 9日 (日)

出しコン

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

昨日は追いコンだったね!

追いコンでオールなせいで起きたらもうこんな時間だよ(;´Д`)

 

俺らは2次会から参加.

何か知らんけど,周りの後輩等より頑張ってコールかけちゃう俺.

えぇ,速攻で喉潰れましたが何か?

年はとりたくないもんです.

ってか,声の出し方をすっかり忘れてたんだよねw

後半は体が思い出して俺の中でイイ声の出し方になってたけど・・・

こぬき式コールの声の出し方

「タクさんみたいな声の出し方する!!」

一般人には理解できないと思うけど,まぁいいですw

 

3次会では,かなこ・みやじめん・あ~ちゃんと完全にクソな話してましたw

まぁ,かなこネーさんの講義もあったからまぁいいか(-_☆)

 

4次会ボーリング

周りがみんなチャリ.

シータクも数少ない!!

上は歩くことにしましたw

俺・スカ・山犬さん・横手さん・モガオさん・エビちゃんさん

途中まで裸足で歩いてみたり,足冷たいからって言ってやっぱり靴履いてみたり,

途中で若干の犯罪をしてみたり,シータク拾ってみたり・・・

ボーリングはもちろん賭けボーリングだったんだけど,最終的に

タカの好きな3女と,タカが抱きたい3男が発覚して終わった.

あと,タカがある3女を抱くことになった.

うん,まぁ賭けボーリングだから仕方が無いi~∧(-.-)合掌

 

最後はシーメー食って帰りました...

 

4年乙!!!

そして今ごろ,ゆういち君はアレを卒業してることでしょう.

おめでとう!!!

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« そういやサボってた | トップページ | エキセントリック少年ボーイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11124078

この記事へのトラックバック一覧です: 出しコン:

« そういやサボってた | トップページ | エキセントリック少年ボーイ »