« ただのネタ | トップページ | 軽く泣ける »

2008年3月22日 (土)

空気読まない上

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日はダブフォ行ったよ☆

俺が研究室で作業してると,板っちとけんぼぉが・・・

「こぬきさんダブフォいこーぜw」

とな(´・ω・`)<ナニヲキュウニ・・・

 

「ちよちよさんいるらしいですよw」

 

(´-ω-`)・・・

Σ(゚Д゚)!?

 

今日は平日だぞ!!なにやってんだww

サボりか?サボリなのか!?w

えぇ,行きましたよw

何も準備せずに完全に身一つでミルクに行きましたよw

 

 

まぁ結論から言っちゃうと,別にサボりでもなんでもなかったね.(´・ω・`)ザンネン

あと,何か久々過ぎて完全に中途半端な感じになってしまったのがさらに残念だったわぁ・・・

自分でゆーのもなんだけど,

錆び付いたなぁ・・・(;´Д`)

 

P.S.今日は4男と2女の追いコン(合コン)だそうです.つっつーの代打として呼ばれましたが,丁重にお断りしました(´・ω・`)

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« ただのネタ | トップページ | 軽く泣ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今さら、書いてたの発見したhappy01
いやーありがとねshine

覚悟の上でテニス行ったけど、やっぱり同い年が来てくれるとかなり楽しい!!happy02

またさぼって行きますw

投稿: ちよ | 2008年4月 5日 (土) 10時27分

いやぁ,ハットリなんかは俺らがいないと絶対行かない!ってダダこねてんのに,ちよはむしろ一人でぶっこむあたり・・・

錆付いてねぇな(-_☆)

投稿: こぬき | 2008年4月 6日 (日) 12時49分

ダダこねてたんだw
ハットリがねぇ・・・可愛いねribbon

あたしにも、そんな可愛らしさ・・・いやぁ、なかったかもcatface

やぎまりいなきゃ行けなかったけど、誘ったのはあたしheart01
まだまだー!!

投稿: ちよ | 2008年4月13日 (日) 15時37分

>ハットリがねぇ・・・可愛いね
>あたしにも、そんな可愛らしさ・・・いやぁ、なかったかも

そこらへんが,会長クラスと一介のコートマネの違いだなw

投稿: こぬき | 2008年4月13日 (日) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11630732

この記事へのトラックバック一覧です: 空気読まない上:

« ただのネタ | トップページ | 軽く泣ける »