« さぁ,咀嚼せよ!! | トップページ | おれだってね. »

2008年3月30日 (日)

夢の生活

こんばんは,こぬきstです(=゚ω゚)ノ

 

 

今日は夢の生活を送ってきました☆

 

まぁ掻い摘んで説明すると・・・

1.食う

2.食う

3.風呂

4.寝る

5.食う

以上(*゚∀゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

俺,CAN,シュン,ヒロミ,ずんこ,ゆきなっていうメンツで行う.

 

まず,1.食う:いちご狩り!

多少季節外れな気もするが,そんなことは些細な問題.

俺らの足取りを阻むものではない(=゚Д゚)!

蜂と戯れながら3種類のいちごを貪り食う.ウマー

 

次に,2.食う:花見!

桜の開花具合が最高レベルだったので,

シートなどモロモロ現地(ドンキ)調達で花見を行う.

うん,完全に大学図書館前ねw

気温がもうチョイ高ければ文句なかった!

ここでゆきなの用意した弁当が登場!!(*゚ρ゚)ウメェ!

使用後のシートは新歓立て看板作ってたダブフォに寄贈w

 

次,3.風呂:in湯けむり横丁

正直,花見で冷え切ってしまった体を癒す!

思いのほか時間を長めにとってしまい,軽くのぼせる.

入浴中はCANの先輩の合コン話に花を咲かせるw

 

次,4.寝る:in湯けむり横丁

風呂のあとはクソマッタリ寝た.

うん,女の子らが上がってくるまで完全に寝てたw

 

ラスト,5.食う:回るシースー

今日,当初の目的をここでやっと達成w

俺らの原点であり,最終目標はやっぱり回るシースーなんだ!

サーモンがうめぇ.

 

 

こんな夢の様な一日でした☆-(ノ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノイエーイ

P.S ずんことゆきなに「こぬきの眉毛をいじくりたいw」って言われました.でも時間と道具と場所がなかったんで,断念したようです.まぁテキトーにやっときます.

 

ンジャマタ[壁]ω ̄)ノシ

|

« さぁ,咀嚼せよ!! | トップページ | おれだってね. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/20488/11987944

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の生活:

« さぁ,咀嚼せよ!! | トップページ | おれだってね. »